天気が雨だと気分まで沈むよね、とかって言えるほどナイーブな心は持ち合わせてませんが、川村です。


ご無沙汰になっちゃってすみません!
なんかTwitterに染まっちゃってました。笑


高校の時からですが、両立って苦手です。


先日放送されました、「うまいっ!」見ていただけましたでしょうか?
どうでした?笑
ぼくからすると初の情報番組だったので難しかったですね。正確な言葉ってなかなか出てこないもんだな、と。


感想お待ちしてます。


最近はある映画を撮ってたり、海行って撮影行ったりと楽しくやってました。


って書いてるとなんか親戚の方々に近況報告してるみたいになってますよね。笑
最近更新した記事に全部それが書いてある気がするので気をつけます。


更新頻度もあげるって何回言ってんだか。笑
本気で頑張ります。


8月も終わりましたね。
今年なにもやってないなー夏っぽいこと。


近々海に行こう。


みなさんもやり残したことあったら今月中に!
まだ気温は下がらないですぜ!


では今日も一日頑張ってくださいー
また更新しまっせ。

photo:01



これこの間永嶋 柊吾と作ったハンバーグ。
絶品ですた。