※タイトルは内容にあまり関係ありません。笑
 
 
 
最近色々としてまして…
 
 
 
あんまり更新してませんでしたねm(_ _)m
 
 
 
今さっきわかったんですが、ブログを更新する時は大体ゆっくりしてる時が多いようです。
 
 
 
落ち着いてる時じゃないと文章書けないんですよ。
 
 
 
現場からとかだと考えることが多すぎて、あんまり余裕もないので(=_=;)
 
 
 
今日はまたまたぼくの髪型に変化ありですよ!
 
 
 
今回はメッシュです。
 
川村亮介オフィシャルブログ「川村亮介のご縁玉貯金。」Powered by Ameba-20100324005521.jpg
 
 
どうですか?
 
 
 
本人はかなり気に入ってます♪
 
 
 
昨日まで金髪だったんですが、それに関連してなかなか面白いことがありました!
 
 
 
ぼくはとある駅で待ち合わせをしていました。
 
 
 
隣に女性のかたがいました。
あちらも待ち合わせのようです。
ケータイで電話しています。
「もうバス停のとこにいるよ。
えっもう着いてるの?
今見えてるもの…?
隣に金髪の人がいる!」
 
 
 
カップルは見事に落ち合えてました。笑
 
 
 
まさか目印になるとは思いませんでしたね。
 
 
 
まぁ人の役に立てたと言うことで。
 
 
 
そしてその後お気に入りの置きモノを購入。
 
川村亮介オフィシャルブログ「川村亮介のご縁玉貯金。」Powered by Ameba-20100323233508.jpg
 
 
「ロックソルトランプ」
って言うらしいです。
 
 
 
なんでも塩で出来ていて、空気を浄化してくれるらしいです。
 
 
 
こうゆうの好きなんですよね!
 
 
 
安らぎます( ´∀`)
 
 
 
では、また近々更新します!
 
 
 
多分。笑
 
 
 
おやすみなさい。