こんばんはぁ~
 
 
 
昨日は更新できなくて申し訳ないです。
 
 
 
多分、浅井企画で更新してないのぼくぐらいじゃないかな?
 
 
 
なぜなら、昨日は浅井企画の新年会があったからです( ´∀`)
 
 
 
色んなかたに新年のあいさつをして参りました!
 
 
 
また、「明けましておめでとうございます」が言えませんでした(=_=;)
 
 
 
そして、ぼくが一番嬉しかったのはこの方がいたからですねぇ
 
 
 
川村亮介オフィシャルブログ「川村亮介のご縁玉貯金。」Powered by Ameba-20100108211032.jpg
 
 
左はぼくですが、右にいらっしゃるのが勝俣監督です!!
 
 
 
以前に一緒に映画をやらせてもらったんですが、浅井企画の所属になったらしく、ますます、お会いできる機会が増えそうで楽しみです♪
 
 
 
しかもメガネとハットと言う、服装もまさかのもろ被りでした。笑
 
 
 
みなさんも新年会とかありますか?
 
 
 
たくさんの方と、その年の初対面だからこそ大切にしたいですよね。
 
 
 
ではでは。