どうも!



昨日は5時に起きたぼくですが、今日は打って変わって15時に起きました。



その後16時くらいに家を出たんですが、もう薄暗かったですね(=_=;)



そして、今日は友達と買い物へ行きました。



久々に買い物なんてしてるので、気分良いです。



買ったものは、お香やら色々でしたねぇ



早速、家に帰って焚いてみました。



良い匂いでしたねぇ。



なかなかお気に入りです。



夜は基本的に部屋をほぼ真っ暗にして、ちょっとした明かりのみで、ぼーっと過ごしてます。



そこで音楽を聞いたり、ギターを弾いたり、ベースを弾いたりしてゆったりするんですねぇ♪



やっぱり暗いほうが落ち着きます。



ぼくって根暗かもしれないですね。笑



でも根じゃないところだけでも明るければ良しですよね。



これでいいのだ!



まさにそんな感じ。



もくもく立ち上る煙を見ているとよく眠れる気がします。



そろそろ寝ようかな?



ではでは。



ちなみに写メは部屋の一番お気に入りのスペース。
照明がお気に入りです。



川村亮介オフィシャルブログ「川村亮介のご縁玉貯金。」Powered by Ameba-20100104043421.jpg