2022年5月25日


コロナで延期になっていた

恵比寿マスカッツ10周年ライブが開催されました飛び出すハート


初代マスカッツの私も参加させていただき

本当光栄ですニコニコ


初代から受け継ぎ

初代にはなかった重荷を背負って

スタートした第二世代。


陽気で口数が多くでいっつも喋ってる初代と違って(←笑


とっても真面目に一生懸命リハに取り組んでいましたピンクハートラブラブ


今回来れなかった初代メンバー達にも会いたかったなチュー

また何か機会を作って集まりたいですーー❗️

蒼井さーーん❗️



とにかくとにかく

この歳になってステージに立たせてもらえるなんて

思ってもいなかったので

呼んでいただいてありがとうございました🙇🏼‍♀️


マッコイさんをはじめスタッフの皆さんにも

久しぶりに会えて

またお仕事をさせていただいて

なんか昔にタイムスリップした感じで

幸せいっぱいでした愛


初代はそれぞれの道にいき

頑張っています。


第二世代は引き続きマスカッツを守ってくれます。


マスカッツ全員

そしてマスファミがが幸せに送れるよう

そしてまた集まれるように祈っていますおねがい


本当にありがとうございましたスター