2018年に子宮頸部腺癌になり
子宮摘出手術を受け
早3年が経ちました。

私自身とても元気になり、
後遺症もだいぶ慣れてきました。

心と身体の余裕も出てきて
やっと現実的な未来。
20代の頃からずっと叶えたかった夢。

に取り組みたいと強く考えるようになりました。



私の叶えたかった夢とは

cafe &BARの開業。




病と闘いながら気付かされたのが

生きてて良かったと思える瞬間を大切に

でした。

癌友さんに会いたい。
いつも応援してくださる皆さんと
ずっと関係を繋げていたい。
家族が関われる仕事がしたい。

みんなと集まれる笑顔あふれる場所を作りたい!

そんな思いからこのような時期ですが
こんな時代だからこそ

ずっと挫折し止まっていた

夢を現実にする!

と一念発起し開業を決意しました。



そして今回その夢を現実のものとするため

8/10 22:00〜
9/30 23:59





で開店資金を集めたいと思っております。


半世紀たった今
だいぶ環境も変わり、
コロナ禍で大変なことの方が多いかもしれませんが
来てくださる皆さんとの素敵な時間
過ごすことができるのなら
どんな苦難があったとしても生きてて良かった
と思えると信じ頑張りたいと思っています。

皆様、私ごとの夢である開業ですが
応援よろしくお願い致します。


皆さんと素敵な時間が過ごせますように.....