とっても久しぶりなブログ照れ

 

癌のことは自分の記録として始めたけど

今だに多くの方に見て頂き、とても嬉しく思います。

ありがとうございますぽってりフラワー

 

題名にもありましたが、

3年前の今日4月26日は

 

広汎子宮全摘出術

 

をした日。

 

 

手術前後の記憶。

 

今でも手術室に向かう風景。

麻酔を入れる前の主治医の先生たちの笑顔は忘れられないなおねがい

 

この3年間で知人の方達が連絡をくれました。

その内容は

同じ病気だったり、婦人系の病気になり

詳しいことを知りたい。

というものでした。

 

私の周りだけでもたくさんの方々がなっている現実と

やはり3年経っても当事者が知り得たい情報が

出回っていない。

そんなことを身に染みて感じました。

 

私はお医者さんではないので、

自分の経験でしか分からないけれど

3年前のブログには私の体験、心情全てを書いているので

もし今同じ病気で何をするのか不安。

術後はどうなってしまうのか。なども

詳しく書いてあるので読んでいただいて少しでも

不安がなくなっていただければ幸いですクローバー

 

 

そしてそして

3年経った私は何をしているのかというと

たまーーーーにホットフラッシュなどがありますが

毎日風邪も引かず、元気に過ごしていますビックリマーク

 

そして

1年前から始めた配信アプリ

『Pococha』(ポコチャ )

では毎日たくさんの素敵なリスナーさんに支えてもらい

 

何歳になっても泣いたり笑ったりしながら

高みを目指し未来を描いてもいいんだ!!

と皆さんに教わり

とっても最高な第2第3の青春。

させていただいてますおねがい

 

もちろん5歳になった愛息子のminiDARAとも

毎日喧嘩しながらもラブラブしてますよデレデレ(笑)

 

 

生きていれば

突然大きな壁が現れたりガーン

考え方の異なる人に意地悪されたりガーンガーンw

とかとか色々あるけど

 

自分の考えをちゃんと持ちまっすぐ前を向いていれば

ちゃんとその速さは遅くても前には進む!!!!

 

そう信じて今日も大笑いしてきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。大丈夫。

 

えいえいおーーーー!!!!!!!!!!!!