結果が出てだいぶ経ってしまいました滝汗アセアセ


前回のブログにも書きましたが、だいぶ細かな検査をしてもらいその結果が出ました。

まず、


膣の細胞→クリア

血液検査→クリア

尿検査→クリア

骨量測定→クリア(なんなら普通の人より多め)

CT検査→腹水あり




先生に言われた時は、正直
ドキーーッガーン
としましたが、説明を聞くと問題はないとのこと。


私は癌の転移があり、
足のリンパを取ってしまっているので
それが原因で腹水が溜まっていたんじゃないか。
とのこと。


最近足浮腫んでいないから怠っていたマッサージを
その日からまた再開。




腹水はありましたがトータルで

クリア


をいただきましたおねがいアップ




最近は、ホルモン治療のおかげで
鬼になるイライラも少なくなり
(←たぶん性格の問題ですが、ホルモンのせいにしてます。いつも(笑))


もう1人欲しかった。という気持ちも
不思議と薄れてきてます。


人それぞれ悲しかったり辛かったり投げ出して逃げだしたくなることもたくさんありますよね。

私はそんな時、正論を欲してたわけではありませんでした。

ただただ、そっとそばにいてくれたり、
バカ話をしたり、大好きだよ!愛してるよ!
とかそんな単純なあったかい言葉を求めていました。

だからもし大事な人や大切な友達が落ち込んでいて
何かしてあげたいけど、何をしてあげたらいいかわからない❗️
って時は単純が1番❗️❗️


私もそんなことができる人になるぞ❗️❗️

(突然こんな話(笑)誕生日迎えての抱負でしたデレデレ




同じ病気で今辛い方❗️

大丈夫!大丈夫!

えいえいおーーーー❗️❗️❗️