1年9ヶ月ぶりのDARA会。

あっという間に幕を閉じてしまいました。


はじめに
とても暑い中、開場が遅くなり本当にすみませんでしたえーん

DARA一同反省です。



内容は始めだけ
LINE LIVEで観れるので来れなかった方は味わってみてくださいキラキラ




(誰のiPhone⁉️もう加工が過ぎて誰だかわからない(笑))

前回のDARA会から1年9ヶ月。
みんな人生の中でもトップ3に入るくらい激動でした。

でも協力しながら支え合いながら過ごしてきました。


そんな4人を温かく見守ってくださる皆さんがいて
とても幸せな時間でした。


キクチウソツカナイ。さんも
こんなDARAのためにいろんな言葉をかけてくれたり、
気にかけたりしてくださってます。

DARAのワガママをいつも聞いてくださる
元新宿ロフトプラスワンの東さん。

ロフトプラスワンのスタッフの皆さん。




お世話になりました!


ありがとうございますおねがい


また近い日にお会いしましょうガーベラ






グリーンハートブルーハートteam DARA  ハートピンクハート