3ヶ月ぶりに病院で癌の術後検診にいってきましたおねがい







今回は手術から1年経ったということで
(髪も伸びたなーーーびっくり


3ヶ月検診で行う
血液検査、尿検査、エコー、膣の細胞検査

以外に
骨量測定、CT検査

を行いました。




今回初めましての
骨量測定は
こーーんな感じの機械黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

家庭用コピー機の紙の気分になりながら、
すぐ終わりましたてへぺろ

ホルモンの影響で骨粗しょう症になる可能性が高いため、調べたみたいです!


あとはCT検査!
これはもうお馴染みですねグッ

何度やっても造影剤が体を巡るスピードにビックリします。
(流れたところから身体の中があったかくなるため)



結果は2週間後なので、今日はこれまでチュー



と思いきや、、、、



この後とんでもない失態アセアセ




お会計のところに行き、

「健康保険証をお出しください。」

と言われ

「そうだ、そうだ」

と出したのですが、、、、



「期限切れです😔」





えーーーーーーーーポーンハッ!!!!!!!!



あれアセアセ届いてたかなアセアセ



ということで、、、



今日のところは、自費でございます。。。




6万円💸💸💸


保険証のありがたみをヒシヒシと感じましたゲロー






その日のうちに区役所に行ったら
保険証の返送された郵便がありましたー📮💦


旅行中にたぶん届けてくださったんだなーー








無事、自費分の返金をしてもらいホッデレデレ




ということで、結果は2週間後!!





再発を見つけるための大切な検診

何もなければそれでよし

見つかれば治すだけ

ただそれだけ




えいえいおーーー!!!!!!!!