こんにちわおねがい


【LINE LIVE】を毎日22:00〜23:00
生配信してますので、お暇でしたら遊びに来てくださいデレデレイエローハーツ

「川村りか」のLINE LIVEチャンネル





今日は、ホルモン治療から1ヶ月の検診でしたうずまき


何か副作用は出ていないか。
シールの貼っているところは爛れていないか。

何か他に体で悩んでいることはないか。

という検診です。



実は、ホルモン治療を始めて3週間くらいから、


🔥ホットフラッシュ🔥が全くなくなったのです!!!!!!



もう嬉しくて嬉しくてえーん


[初めからやっておけば良かった]
とも思ったのですが、
やらなかった1年も大事な様子見の期間だったので
ホルモン治療を始めるにはバッチリな時期だったと私自身感じています。


副作用も皮膚の爛れもなく、
ただただ楽になりました
こんなこと、病気になってから始めてのこと。



ここで、私の使用してるホルモン治療のご紹介です。




『エストラーナ』
というもので、中を開けてみると



こんな感じ上差し
めちゃめちゃ薄いので、実際に肌に貼ってみると



ほぼどこに貼ってあるのか分からないですほっこり

貼るところは子宮があった所周辺か、
お尻の上腰の辺りに貼ります。


これを2日に1回貼り直すだけキラキラキラキラキラキラ



あんだけ悩んでたホットフラッシュをこんなに簡単に良くしてくれるなんて笑い泣き(←ホント泣ける。経験した方分かりますよね笑い泣き笑い泣き!?




そんな感じで、3ヶ月分のエストラーナをいただき帰ってきました。




最近は、色々まだまだ悩みます。

もちろん自分の問題です。

それをどう解決していくか。

環境や他人に不満ばっかり言ってるのも
自分らしくないから、
思い切って環境を変えるのも逃げることではなく
切り開く一歩なのかな。と。


皆さんも悩みはありますか?

そんな時どうしてますか?


いつも笑うためにどうしてますか?



教えてくださいお願い