あっという間に11月が過ぎ去っていきます😂💦


来年から幼稚園に入るのでその手続きやら

息子が初の海外なのでパスポートの手続きやら


なんだかバタバタしたなかで、


私の検診結果が出ました。




膣の細胞に問題なし。
血液検査に問題なし。


ホッショボーンアセアセ


腎臓はやはり数値的にちょっと悪いですが
たくさんお水を飲みましょう!


ということで、


第1回目の癌3ヶ月検診はクリアしましたOK




最近の後遺症は

尿意は戻ってきました❗️

漏れちゃうびっくりって思うのは面倒くさいですが(笑)
健康になってきた証拠ですねハッ

おかえり尿意パー


まだ治らなくてちょっと大変なのは

ホットフラッシュ(火照り)が
1時間に1回5分くらいくること。


座ったり立ったり寝たり、
同じ格好をしばらくしていると
動かす時にうまく動かないなどの神経痛。



精神的な問題は、今は落ち着いてます。
(でも家族はどう思っているやら滝汗ゆるしてぴお願い






そして今日は、息子さんの病院dey🏥


小児科にインフルエンザ予防接種。

小児歯科に初めての歯科検診。



予防接種の注射も泣かず、

歯科検診も初めての歯医者さんでしたが
落ち着いて出来ました照れ

たくさん調べた中で、

・小児歯科であること
・診察室が半個室
・キッズコーナーがあること
・矯正医の方がいること

これにバッチリ合うクリニックが見つかって良かったですおねがい


矯正医の方。。。というのは、



区の1歳半検診の時に

《反対咬合》

の可能性があると言われました。




心配で心配で心配だったので

専門の方に見てもらいたいと思いました。


今回の結果は

親族に受け口がいないので、
このまま受け口になる事は少ない。

永久歯になる時には治っている可能性が高い。


とのことでしたが、
こちらも3ヶ月に1回の検診で常に見ていてもらおうと思いますウシシ

フッ素塗布も無料でしてもらえたので
本当ここにして良かった❣️





今年もあと1ヶ月。



もう何事もなく年を越せますように🙏🏻🙌🏻🙏🏻🙌🏻🙏🏻








PS.
全てコメントを読ませていただいてます。

私から勇気を。なんて言って下さっていますが
皆さんが私の勇気や励みになってます。


本当にありがとうございます😊



身体も心もボロボロになっても

生きてて良かったって思える瞬間を
たくさん作れますように私も頑張ります❗️


えいえいおーーーーーー!!!!!!!!
























写真は5歳の時のオスマシさん。