中学、高校の時の友達とその子供たち

総勢8名でマークイズみなとみらいにある

オービィ横浜

に行って来ましたおねがい




ワチャワチャ(笑)


3歳までは無料なので、
この人達みんなラッキーねラブ
(子供達もみんな同い年)




ビルの中なのに動物も沢山いて、触れるし
子供達にとってはとても良い体験が出来ましたラブ



「りっしー(私の学生の時のあだ名)はヒョウ柄ねトラ

と勝手に付けられてた猫耳爆笑www



インスタスポットが盛りだくさん合ってラブ


時に
母の豹変に戸惑いを隠せない子供達。。。







ネコカフェ見たいのもありました猫猫猫ラブラブ



楽しすぎてあっという間に帰る時間にえーん




ラブラブラブ









みーーーーーんな
大変な事、泣きたい事、踏ん張らなきゃいけない事
それぞれある。

けど、こんな時は

たーーーーくさん笑って
その瞬間だけでも忘れちゃおうウシシ




そんな風に思えて幸せな時間でしたルンルン