「アンパンマンに会いたーい❣️」

という事で2人で行って来ました😊






小さい時は、あれもこれも持って行かなきゃ❗️

とか準備、荷物大変だったけど、


2歳8ヶ月の今では

私はお財布と携帯とタオルとティッシュ。

息子に持ってもらうリュックには

ウェッティとオムツ1枚。


のみ❗️




平日で混んでなかったので、サクッと行くことができましたラブキラキラ





週の真ん中の水曜は保育園をお休みにして
2人時間を満喫することにしてますおねがい


したいことをしたいように、
自由なことをしながら
学べることっていっぱいある気がする!

と私も毎日新しい発見ばかりですお願い





だいぶお話も出来るようになって、
私の話も理解できるようになって
一緒に会話するのが楽しいラブラブ






(笑)




今回は初めてアンパンマンの本物のパンを買ってみましたデレデレ


中身はチョコレートクリームでとっても美味しかったですハートハート



今週はまたお友達たちとお出かけがあるので
楽しみなこと盛りだくさんルンルンルンルン