SNSなどに
お祝いメッセージなどありがとうございますキラキラ

無事、36歳を迎えることができました!




今までは歳を取ることを嘆いていましたが


生きてこれた証として
ありがたく刻みたいと思います。デレデレ





前のブログで


暗い気持ちになる。


と書きましたが、






たくさんたくさん元気を出し、

幸せな日々を送ってます❗️



その中で、少しだけ、
夜になってベッドに入って目を瞑ると
悲しくなってしまうんです。


でもそんなこと、病気になってなくてもあること❗️








「よそはよそ。ウチはウチ。」


と子供の頃に聞きましたが、



本当それです。







ウチにはウチの幸せがある。







そんな幸せを噛み締めながら



またたくさん歳を刻めるように



えいえいおーーー!!












PS
癌友さん達、皆さんお元気ですか❓
私はあれからとても元気になりました。
皆さんのお言葉のお陰だと心から思っています。
皆さんが笑って過ごされてることを祈っています。