抗がん剤を終えて1ヶ月になりました。


入院中、追加治療中は1ヶ月が
長〜〜く長〜〜く感じましたが、

体力リハビリ期間の今じゃ

あっという間ですびっくりびっくり


なんだか、担当医の美人先生に会うのも
久しぶりでドキドキ💓




採血と採尿をしてから診察。


まずはこの1ヶ月の状況と不安なことを聞かれました。



私が気になってきたことは、足のムクミです。


股関節にあるリンパ節を取ったので、
今までよりもビックリするくらいムクミます。

毎日、お風呂上がりには必ず保湿&マッサージをしないと痛くなるほど。


ボソボソ(抗がん剤中の時より5kg太ったっていうのも原因。。。
これ以上太っちゃダメと言われちゃいました滝汗アセアセテヘヘ




あとは、元気元気❗️


大丈夫です❗️


と報告。




(尿意を感じないことや、
ホットフラッシュのため今までに体験したことのない火照りと汗をかきますがそれは想定内。
だから、今回は言いませんでした。)




そのあとはビクビクの内診。



少し膣の細胞を取るみたいです。


女性は経験したことある方はいると思いますが、
内診中、足を広げている最中はカーテンで先生や看護師さんの顔は見えないのです。

が、

見えないことをいいことに、
私、めっちゃ変顔してます。。。

痛いかもーーーー!!怖いかもーーーーー!!


みたいな顔。。。(←どんな顔や)


自分に笑ってしまいそうになったところで
内診は終わってます(笑)



先生は「よし❗️いいですね❗️綺麗です❗️」


と言ってくださいました。



とりあえず、ホッチュー


診察室を出るとき、看護師さんが

「お元気そうで良かったです。とても心配してました。」

外来担当の看護師さんなので、
最後にお会いしたのが手術前に息子と行った診察。


「なんだか前より元気なりました❗️」


と振り絞りましたが
なんだかウルッときちゃいましたぐすん


「相変わらずお綺麗で。」




えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️
そんなこと思ってくれてたんですかガーン!!!!



嬉しい嬉しいですーー笑い泣き

顔赤らめて「そんなことないです。ありがとうございます」

と言い去ってきました(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます)






そして、CT検査。




造影剤を入れあっという間に終わります。






結果は2週間後。




スッキリした気持ちでお盆を迎えたいです!!