週末は息子と思いっきり遊ぶため
カメラ以外iPhoneを触らなくなってきましたびっくり

こんなに夏を感じるのは初めてかもしれないです☀️
  




そんな先週の土曜日。


闘病中、
ずーーーーーっと言ってました




食べたいものランキングNO.1



ハングリータイガー🐯に行ってきましたラブ











DARAとラブハート



念願の念願すぎるハングリータイガーだったから
ほんと嬉しかったし楽しかったですキラキラ



ハングリータイガーは神奈川しかないのかな❓



小さい頃からとっても大好きなお店で
DARAに食べてもらいたくて
4,5年前から年末に行くのが恒例になってました🐯



たくさん食べて、動ける範囲でたくさん動いて!


これから先なにがあるかわからないから!



体力をつけておきたいと思ってます!!






とても暑い日が続いていると思いますが、
皆さん
無理せず今よりももっと快適に過ごせますように猫






・ハングリータイガーにDARAと行けた⭕️☑️