3ヶ月ぶりにDARAとランチに行って来ましたラブ
(1人 Hawaiiに夏休みで欠席ですが)




下北沢で有名なカレー屋さん🍛






そのカレーが届く前に



あいり(真ん中のロン毛)が私の顔を見て
泣きそうな顔してて

「あいりが泣きそうになってるよー笑い泣き

って言った5秒後くらいに


上矢印黒髪ロン毛が盗撮カメラ



突然、涙が出てきちゃいました笑い泣き

あれあれアセアセ

泣くつもりなかったのにえーん💦






大袈裟かもしれないですが



ずっとずっと支え続けてくれてる家族みたいな友達と
近況報告しながら
こうやって笑って過ごす時間が

こんなにも貴重で
幸せなことだってことを
改めて教えてもらいました。 



いつもありがとう😊









これからも、
たくさんたくさん笑って過ごすために
みんなそれぞれの試練を乗り越えるぞ!!!!




えいえいおーーー❗️❗️❗️













・DARAとランチ⭕️☑️