こんにちわ🐻






本日は久しぶりの病院です。


今日はその後の体の状況を見てもらうための診察。


こんなに元気な体で病院に来たのは
手術前以来(笑)



ただ、リニアック室(放射線治療室)を見ながら順番を待つと
「あれ?今日も治療だっけ?」
と動悸がしてしまいました滝汗
 

皆さんとても優しくていい人だし、
治療は痛くもナンともなかったのに
ちょっとしたトラウマが残っているんでしょうねアセアセ


でも、放射線科の先生と話していて落ち着きましたキラキラ


「治療していた部分は少し乾燥しているけど、保湿をしていけばすぐ治る。

              次の診察は半年後です❗️」




(放射線科がです)



なんもないといいな。



半年間。



なんもないといいな。




放射線を当てられる場所と頻度は限られているから。









暑い中、治療や副作用と戦ってる癌友さん❗️



少しでも和らぎますように。

辛い日が少なくなりますように。




えいえいおーーー❗️❗️