先週の日曜日、リスを見に鎌倉に行きました🐿










私は中学、高校が北鎌倉だったので
鎌倉はとても馴染みのある場所クローバー


登校中や教室の窓からよくリスを見ていました照れ





鎌倉大仏の裏には大量のリスがいるから
息子に見せたい!


と思って行ったのですが。。。。




1匹もいないガーン




えーーー!?ショックチーン



うぅーーん。




しかたなーーーいチュー!




じゃぁ海行こう!うみーーー🏖ピンクハート





って事で










息子くんは海(水全般)が大好きなようで、
自分から飛び込んで行きました🤣🏝



私も足だけつかることが出来て大満足ラブ




今までは、夏の海はそんなに好きではなかったけど
(汚れるし、しょっぱいし、泳げないし😱)


こんなに喜んでくれるなら、
今年の夏はたくさん行くことにします口笛


次来る時は、
テントにお弁当に水筒とか用意して行こう🍱⛺️🍙




・海に行けた⭕️☑️