毎日、病院に行っていたのに行かなくなると
ちょっと寂しくなりますイヒ


看護師さん、技師さん、受付の方、患者さん


何してるかな〜照れ





毎週水曜日。

6週間やってきた抗がん剤。


追加治療を終えて、初めての水曜日を迎え、

もう頑張り抜けられたんだ。

という達成感と

もう憂鬱な水曜日を迎えることはないという
喜びで晴れ晴れしい気持ちになりましたガーベラ






副作用はほとんどなくなり、

手術を受けての後遺症はありますが、


やりたい事も少しずつ叶えられてますラブラブラブ





・ラーメンに1人で行けた🍜

・保育園にお迎えに行くことができた晴れ

・久しぶりにお化粧した唇

・ショッピングモールにお買い物行けた財布

・休憩しながらだけど息子と公園で遊べたラブ







楽しいハート




息子も出来るようになったことが沢山!!!!


ハート2歳4ヶ月ハート

・オシッコはトイレで出来るようになった
・ウンチもした後、教えてくれるようになった
・こちらの言ってることはほぼ理解してる
・言葉を話すのが遅い方だったけど、
大体わかるような赤ちゃん語で会話できるようになった




保育園を変えてから、メキメキと出来ることが増え
友達とも仲良くできるようになり
本当に変えて良かった笑い泣き

と心から感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。



前の保育園では迎えに行くたびに
保育士さんに息子の悪いことしか言われず
悪い事言われてるのに、
息子の顔や体にはキズが沢山残っていて、
その説明もされず、聞くと
知りませんでした見てませんでした。と言われ。。。



本当にどうしたらいいのか不安でした。







転園してからは
毎日笑顔の時間が増え、
保育士さんから
毎日微笑ましいエピソードを聞けて
幸せな気持ちになれています。





これからも良い事も悪い事も
色んな経験しながら一緒に成長したいなにやり