なんか

体がウズウズします。



まだ身体の回復 54% くらいですが、


動きたくて仕方ありません。






焦らず〜

のんびり〜

ゆっくり〜




って壁に貼っておこうかなびっくり







この前もお話ししましたが、
5回目の抗がん剤の後から
ステロイドを飲み始めました。


(吐き気やダルサが辛すぎて先生に相談し、
処方してもらいました。)



その効果はとても凄くて、今までの半分くらいの辛さでおさまったんですポーン



ただステロイドでも副作用はあります。

寝れなかったり、ムクんだり、太ったり、、、




私は
{70299805-62C0-42AD-90AD-EF32225410E3}



顔のむくみ。。。ぷくぷくプクプク🐡


体のお肉もぷくぷくプクプク🐡🐡


🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽🐷🐽




病気して痩せたーなんてもう言ってられないです豚








そのせいなのかはわかりませんが、




水ビシャー💩の時、必ずお世話になっている


{883C51CC-10A0-4ED2-BEAC-00C4222AF641}


桶が壊れました滝汗



お🍑を入れるんだけれども。。。、


あれ、、。


あれーーーー笑い泣きアセアセ













“桶”も頑張り抜きましたが、








静脈もがんばりました。




{351B2A8B-0170-411A-88AF-AE8A5EC4B812}




点滴
3回入らず、4回目で。




もともと細かった血管も、お薬の影響で
どんどん細くなり、入りづらくなります。


頑張ったよー静脈さん。











これから戦いにいく癌友さん。


大丈夫。



大丈夫ですよ。




えいえいおーーーー❗️❗️❗️