きましたきました。

水曜日病院くもり

{9458E202-0CA2-49D3-98F9-ECB290AEAC52}


4回目の抗がん剤。
これを乗り越えれば、あと2回。




水曜日を迎えるのは
やっぱり憂鬱だけど、、、


水曜日を迎えれば
必ず終わるプンプン!




なんでもそうなんだろうな。



学校でも仕事でも
大きな壁にに直面してる時は
憂鬱で逃げ出したくなっちゃうけど
それに向けて頑張って努力すれば
その壁も楽しみになるのかも。



そんな水曜日。



1番元気な水曜日。

1番ポジティブな水曜日。




土曜日の私〜❗️
ファイトだよーーー❗️❗️




{9076EB05-E500-433F-8E7F-DD69557A5D30}


ステーキ食べれたラブ



大丈夫大丈夫❗️



あともう少し。










頂いたコメントにご質問がありました。

{540F0B6B-E6C4-4B87-BEAC-310DE60E1237}




私が受けているのは

シスプラチン


という抗がん剤です。



主な副作用が

・吐き気
嘔吐
食欲不振
全身倦怠感
脱毛
発疹
ほてり
貧血など



出る副作用は人にもよりますが

私の場合、強く出ている副作用は

・吐き気
嘔吐
食欲不振
全身倦怠感
ほてり
貧血など


です。


脱毛も多少はあるそうなのですが、
まだ私には出ていないようです。




病院によって先生よって
癌の場所によって
癌の種類によって
薬によって
自分の体によって

様々な方法がとられると思いますが

元気な体になるために
一旦弱々になっちゃいますが


えいえいおーガーン!   です❗️


癌なんていなくなっちゃえ❗️❗️


みんなの体からいなくなっちゃえ❗️❗️❗️



もう2度とやってくるなよ❗️❗️❗️




あーーーーんぱーーーーんちグーグーグーグーハッ