{6AC82F5D-A761-445A-A469-534A6C983E03}


久しぶりにミスドが食べたくなっちゃいました🍩ラブラブ


副作用の1つらしいのですが
味覚がストレートに感じなくて(ベロの先端に歯磨き粉がずっと付いてる感じ👅)
甘いものだとまだ感じやすいからありがたいキラキラ



あまり好んで食べなかったトマト🍅も今では大好物だし、
フルーツも「モデルさんの食べ物だから〜」
とヤサグレて食べてなかったけど
無くてはならない主食に🍇🍉🍌酔っ払い🍎🍊🍓
(痩せたけど全くモデル体型になれない←)




抗がん剤が終わったらこの痩せたまま運動して
健康美魔女ママを目指さないとなニヤリ






話は変わりまして、とてもユニークで笑ってしまったコメントを頂きましたチュー



{A3D0C4F0-039E-4C56-99E5-869826F25E5F}





【放射線治療あるある】⁉️

前にもお話ししましたが、
毎日、放射線をする場所が同じところに打たなきゃいけないため
体にペンで線を描くのですが


(ちなみに私のはこんな感じ。↓)

{A1F90FE9-546B-4A84-8059-7AA3F1E4DDC7}





お子さんの夢のある発想と
みーさんの返しが絶妙でとても笑ったし
強い気持ちにさせていただきました!!





『そうよ。戦っとんよ。カッコいいじゃろ』



今現在進行形で戦ってる癌友さん達❗️


共に戦い抜きましょう❗️❗️



えいえいおーー!!