あいにくの雨でしたが
病院の紫陽花に水が弾いていて
とても綺麗で可愛かったです



3回目の抗がん剤。

静脈の点滴の針も今回はとてもスムーズで痛くなく、
順調に進みました


{EBCAD9E6-91E7-4AE5-A6DB-FB0CB90B6C30}

(シンプソンズ好き



体重は
1週間で3kg痩せ、3kg太るというプラマイゼロ(笑)




木曜の夕方から土曜の午前中は
たぶんシンドイTimeなので頑張ろう!




私の《まいっか》の性格を良かったと思える日が来るとは思わなかったですキョロキョロ





まーーいっか❗️




深く考えず、前進するのみ❗️❗️❗️❗️❗️


(今はね照れ












話は変わりますが、
息子の保育園を6月から転園しました。

新しい環境になるのは、息子が1番大変だし、
母親である私が普段どおりではいかない状況で
ストレス過多になる心配もしましたが。。。


新しく預かっていただける保育園が見つけられ
ホッとしています。


私は今、横浜市で待機児童が少ない区に住んでいるのですが、


保育園に入ることができても、
悩ませられる色んなことが起こるんですね。

私自身も7ヶ月から小学校上がるまで、保育園でしたが、

親としては初心者。

ひよこっ子の中のひよっこです。


でも、前の保育園には恐怖を感じてしまいました。


世間では
そんなの当たり前だよ❗️
入れるだけマシ❗️
とか言われてしまうかも知れませんが、


私たち家族には耐えられなかった。






やっぱり。



息子の事に対しては関しては


《まいっかー》


は出来ませんねアセアセアセアセ