こんにちわひまわり


午前中から暑いですね😵💦






今日も放射線治療してきましたニコニコ



ちょうど10回目です!




私の月曜日は、比較的元気キラキラ





抗がん剤治療開始して2週目。



1週目も2週目も
具合が良い曜日、悪い曜日は
だいたい同じでした。



(水)→抗がん剤治療  元気
(木)→午前比較的元気
               午後からダウン
(金)→全日ダウン
(土)→全日ダウン
(日)→午前中比較的元気
               午後元気
(月)→元気
(火)→元気



元気と言っても、ずっと立ってることが出来なかったり今まで通りのことは出来ないけど
ご飯がある程度食べれるようになるから
元気になれる!!





健康な身体でも社会と触れていれば

今日はツイてないな〜チーン
今日は絶好調だな〜デレデレ


ってことありますよねピンク薔薇





ツキがあらかじめ分かっている生活。
と思って過ごしています。




だから、
日曜日の午後はとても待ち遠しいんです照れ




待ち遠しい1つはやはり食べることですね!



食べられないダウンの日は、
野菜、フルーツやフランスパン、ヨーグルトを
食べれる時に少しずつ口に入れるようにしてます。


強い吐き気どめを飲んでいるので、吐くことはありませんが、ずーーっと胸やけみたいなのが続くので
食べれる物が見つかるとラッキーですねウインク







比較的元気な時は
マクドナルドが無性に食べたくなったり、

大好きな《大食い》の方達のYouTubeをずっと見たりして楽しんでますおねがい
(ちなみにお気に入りはロシアン佐藤さんですハート




そして、待ち遠しいことのもう1つ。




{129B72C1-2AFB-4161-B014-002F9596F61D}

{AAADAEB8-7760-45CA-A85C-537F82B00F26}


何も出来ないから現場監督のみですが、楽しい時間でしたラブ









ダウンの日は徹底的にダウンしてます(笑)


何かをしよう、しなきゃと思うこともやめましたニコニコ



ツイてない日は、何してもダメ!


治療が終わってもそれを教訓にしたいと思いますチュー