退院から昨日まで家でたくさんリフレッシュ出来ましたラブイエローハーツイエローハーツ


普段なんでもないことが幸せに思えるんだから、
幸せなんて人とは比べられないですねニコニコ

{9198C090-BEEA-4656-AF38-C902A5FA0132}





心も体も回復して


今日から放射線治療の開始です。



事前に放射線の先生とお話ししてスケジュールを組み、
CTをして(今回は造影剤を入れないので痛いことは全くなかったです)
体(私の場合、骨盤)に油性マジックで線を書いてもらっていたので、

今日は
そこに放射線の機械を数ミリ単位で合わせてから
治療を開始していました。



痛くも熱くもなんともありません。


位置を決めてから時間で言うと5分くらい??



ちょっとドキドキしてましたが経験をしたので
これでちょっと安心照れ

放射線治療は22回〜28回を毎日なので、
副作用は(下痢など)ありますが、
続けられる!!
という強い気持ちいなれました。



さてさて、問題の抗がん剤治療は明日からです。


1回目は様子を見たいということで
今日から明後日まで入院です。


{D053877A-F47A-4C49-B53F-746F647F740D}


この1ヶ月くらいの病院生活で
マツエクも全部取れ〜
髪の毛も色が抜け〜

てますが、

3回目の入院ですので、
顔馴染みの看護師さん達と会えてとっても楽しい気分になりましたおねがいピンクハート






抗がん剤。。。

私の体に合うといいな〜。