長かったーーえーん

長かった腎盂腎炎での入院12日間。。。


やっと終わりますアセアセ


辛かったのは最初の2日間で後はとっても元気でした!


毎日、先生に
「帰りたーい帰りたーい」
と呪文のように言ってましたが、
血液中に菌を発見してから2週間は抗生剤をしないといけない決まりみたいでゲッソリ




うん。治って良かったです照れ









今回、ニュースになったことで、
何年ぶり、何十年ぶりの色んな人たちと
連絡を取ることができました。



SNSでコンタクトを取ってくれたり、あらゆる手段で連絡先を探してくれたり。


閉ざされた病室でタイムスリップした気分になりました。




その中に、中学校の時の友達で、今はアメリカに住みアメリカで働いている子からも連絡がきました。



その子も癌と闘っていました。



アメリカと日本の治療や治療費の違いの話だったり、
色んなことを教えてくれました。


アメリカでは(州によって違いはあると思いますが)


「ガンで死ぬか、医療費払うために働いて死ぬかみたいな感じだし。」



と言われてショックを受けました。





一緒に長生きしたいな。



また会いたいな。



{D94ACF60-D271-4E07-A1D6-FD7884E6E1FA}


親友(ayaka)からの石鹸の薔薇の贈り物🌹


{2028D5E3-17FA-455E-B58F-608D0163D205}

中高の友達ガーベラ(えもっちゃん、うえうえ)



{0467119F-081C-4E96-BA16-A780C7AE00AD}


RQ時代の友達おとめ座(横部実佳、寺本祐香里)



みんなありがとうほっこり










退院したら、ラーメン食べたい。。。🍜
できたら家系でグリーンハート