まだまだ入院していますが、私はとっても元気ですおねがい


もしかしたら。。。


明日。。。。


なんて、嬉しい話を朝、先生としていました。




そんな入院中に



{D2F86E8B-395C-4503-A438-CFB97A2521C3}

{1A6E8AD8-EC54-43FF-B6C9-63AFC251E7DA}



恵比寿マスカッツの演出をしていて
私たちの恩師でもある
マッコイ斎藤さん

蒼井そら、KONAN、永作あいり
がお見舞いに来てくれましたガーベラ


マスカッツを卒業してからも、
子供が産まれた時に報告をしたり、
何かあると声をかけてくださったり、
濃くはありませんが(w)
母校の先生みたいな距離感を続けて下さっていました。

そんないつもお忙しいマッコイさん。
1時間ずーーーっと爆笑トークをしてくださり、
私たちもずーーーっと笑っていました。


何年経ってもマスカッツをやれて良かったと思わせてくれる。
そんな方と一緒にお仕事させていただいて私は幸せだな。と思います。




過去の大変だったことを幸せに思える事ってとても難しい事だけど、できることはわかりました。


だから今、この事もいつか幸せに思えることを信じてみようと思います。





{08229C21-1D74-496E-8BDA-49D2C6EEB928}

{05448189-B215-413A-A4BE-F8F44527A0FF}



ずっと宝物。恵比寿マスカッツ。



〈メンバーも連絡をくれてありがとう。同窓会しようね🍇〉