朝、お腹が空いて起きました。

昨日は流動食だったので夜中すぐお腹が空き、
息子が冷蔵庫に置いていったチョコスティックパンを食べそうになりましたアセアセ(危ない危ない滝汗


朝ご飯何かな〜 

と待っていましたが、まだまだ離乳食。


でもお腹が空いていたのでペロリ。
ご馳走様でした🙏🏻


午前中は、なんと初排便が出ました❗️
予定より早い!良かったお願い

腸閉塞になる心配もある手術だったので、ひとまず
少し安心。


そして、今日はたくさん歩けました。
立っていても貧血がなかったので、
暇さえあれば歩いていると
だんだん屁っ放り腰から普通ののんびり歩きをする事が出来ました笑い泣きキラキラ


リハビリって大切なんですね。コツコツコツコツ。



お散歩から帰ってくると看護師さんが

「点滴外しても良いそうですよ爆笑


それはなんて嬉しい報告!


{493574CF-B378-4B90-A91F-3F07E38237AB}


腕の点滴を外してもらい、残り3本!


よし!大丈夫!大丈夫!


その後、体を拭いてもらい新しいパジャマに着替え
スッキリキラキラキラキラ



そして、午後から息子が面会に来てくれました。

昨日来た時は、痛々しそうなママを見て気遣ったのか、なかなか病室に入ってくれませんでした。


でも、今日は動いてるママだったのでニッコニコおねがい

たくさん笑顔を見せてくれました。



が、


「抱っこ」

と私にしがみついてきたんです。


そうだよねそうだよね。
3日前までは抱っこなんて当たり前だったのに。


ギューーっと抱きしめるのですが、抱っこして欲しいくて、よじ登ろうとするのを家族に止められ大泣き。


私も半泣きえーん



『頑張って治すから、もうちょっと待っててね』



なんだか胸がキューーっとなりました。



もうちょっと。もうちょっと。




一緒に頑張ろ。