朝起きて、思ったこと。


起き上がりたい❗️

何か食べたい❗️


でした。


ベッドのリクライニングで体は起こしてみたものの、
今度はお尻が痛くなっちゃう💦

でもそんな中、先生が回診で来てくださって
「顔色いいですねウインク月曜には1つチューブ取れますんで❗️」
と言ってくださいました。

お腹からチューブ出てるんです。
(要らない血を出してるんですが、これもまた痛くないです。)

そして、手術後初の歩行❗️

ですが、お腹が重く、屁っ放り腰に💦

やっぱり思ったより体にダメージきてるんですね💦



その2時間後にまた挑戦をしようとしたのですが、今度は持病とも言える貧血で立ってられなくなり断念。

ご飯を食べれば貧血も良くなるのですが、今日はまだ流動食。

大好きなご飯食べたい😢
ハングリータイガー、ダブルでお願いします🙏


また明日、頑張ろう❗️

大丈夫!大丈夫!少しずつ!







(声がカッスカスで出ませんでした🙃)