今までの私の人生でいなくてはならない
《大切な人達》が会いに来てくれました。


{E5BCAD84-33C3-46DA-8923-EFA895E7FE06}



今までも辛い時ほど、側にいてくれた人達です。



今回も変わらず一緒にいてくれました。







そして、私の1番身近な

『癌友(がんとも)』


手術前にとても会いたかった
麻美ゆまちゃんも。


{5A801E12-6A5D-426D-9479-09074899DF5D}






そらちゃんに私に会いたいとわざわざ連絡をしてくれたみたいです。



ゆまちゃんは経験した事をたくさん話してくれました。



私は今年36。

ゆまちゃんが病気になったのは26。



想像を絶する闘いだったと思います。



そして、手術をしてから今年で5年。


元気に明るく話すゆまちゃんを見て
とても心強くなりました。



本当にありがとう。







体のことは『先生を信用して任せる』と決めたけれど


心のことは『自分で治さなきゃ。』




と思ってた私。





バカヤローでした。




こんなにも心配してくれ、
励ましてくれ、
パワーをくれて

どうにか私の気持ちが
折れないように支えてくれてる。






大丈夫、大丈夫❗️






絶対、大丈夫❗️大丈夫❗️










[毎日SNSでの励ましのコメントありがとうございます。皆さんに沢山の幸福が訪れますように]