今日も普段通り、楽しく1日を終えることが出来そうです。

これもコメントでアドバイスを頂いたことです。
とにかく、普段通り、息子と楽しく、たくさん笑いました。


この二日間、私は本当にブログに書いていただいたコメントに救われています。


辛い心の逃がし方。
明るい未来の話。
1人息子の存在の大きさ。


大丈夫。大丈夫。大丈夫。


強くて優しく前向きで明るい
同じ病を経験した方々にとても会いたいと思いました。

そんなことを感じていた時、これもまたコメントで


「癌友」


という名で同じ病で知り合った方々のことを呼んでいるという事を教えてもらいました。




無事、手術を終え、元気になったら、

癌友さん達に会いたいです。


また未来の明るい夢ができました❗️






{3B84CAA1-2F6C-4665-A5D1-F728ED828F61}



中学校からの親友から御守りを貰いました。


私の人生終わらせないよ。
大丈夫。