本の題名ではないですよ📚




私自身のご報告です。



(ちょっと長めです。)





3月の中旬に高熱と血尿なのか不正出血なのか

分からないものが出でいたので

色々な病院に行いきました。

ですがどこも原因がわからず、

最後に行った病院、泌尿器科で腎盂腎炎という

腎臓の病気になっていることがわかり、治療しました。



その病院巡りをしている際、

レディースクリニックでも不正出血のことを見てもらいたかったので1週間後予約をしました。

(近々は予約がいっぱいだったので)

予約の日にはもう腎盂腎炎も治っていて体調も良いし行くかどうか迷ったのですが、

せっかくなので行くことにしました。

(次、妊娠したら狙っていたクリニックだったので)





そこで、お医者さんから言われたのが

「総合病院の紹介状を出すので詳しく検査して下さい。」


クリニックでは充分な検査ができないとのこと。




戸惑いと不安を抱え、

その1週間後、総合病院に行くと

各科の先生達が優先して今後の検査の予約を入れてくれました。有難いことだけど、それだけ急がなければいけない病気なのかとちょっと焦りました。。。




その日から毎日のように総合病院に通い、

採血、X線検査、心電図、肺機能検査、CTMRI...







その結果、







私の体の中からが見つかりました。








子宮頸部腺がん






という病名です。






ステージは、

極めて2に近い

ステージ1







ということで、





来週に

広汎子宮全摘出術を行い


1ヶ月の入院。








本当は息子に弟妹を。。。

とずっと思い描いていたけれど。。。






誰よりも大切な宝物の息子がいる。

ということを励みに、


そして、私に命を授けてくれた両親に感謝し、


私の命を優先して考え支えてくれる家族を想い、



手術の日を迎えようと思います。














なんて



なんか文章綺麗にまとめあげてるけど、

内心、、、、グッチャグチャです。




やっぱりもう1人産みたかったー❗️


泣きそうになるのは

悲しい先のことを考える時だから、

とりあえず思考停止。

っていうのを繰り返してます。



ゆまちゃんの記事を読みまくってます。



手術のことは、、まだ怖いんで調べないでおいてます(笑)




とにかく、今は癌なんて嘘なんじゃないかと思うくらい元気です❗️



術後が大変なようなので、沢山息子とも遊んでます❗️



DARAに報告したら3人会いに来てくれて

たくさん笑いました❗️御守りも貰いました❗️

(3人の顔見れて本当有難かった)





長々読んで頂きありがとうございました❗️




とにかく、手術頑張ります❗️




今後ともよろしくお願いします❗️






川村りか