チョッパーとリリーを無理矢理ウカレポンチにしてみたwww

$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba
$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

(ビビはヤな予感がしたらしく逃げて行った・・・)

はぁーーーWハート可愛いはーとちヤんハート


昨日はというと・・・


リリーを


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

おじいちゃんに会わせてきましたWハート

実はこれで会うの二回目好

先週、会わせに行ったらすごく仲良しになったからまた遊びに行っちゃったぺこ

$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

めっちゃ遊んでもらってるラブ


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba
$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba




今日はおじいちゃんとおばあちゃんの出会いの話を聞いたんだ。
素敵な大恋愛。

大変な時代だったのにおじいちゃんは笑顔で昨日の事かのように話してくれたの。


大好きなおじちゃんがもっと長生きできますようにピースマーク



その後、


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

を見に行きました。

初日だったから予約もパンパン!!


宮崎駿信者の私ですが、

この年齢でこの作品に出会えて本当に感謝しました。


今までのジブリ作品とは違います。

ただ、宮崎さんの魂の入れ具合が半端じゃない。
そこは変わらない。


作品以外にも、宮崎さんを追ったドキュメンタリーなどたくさん見てきました。

映画館から出てきたカップルが

「宮崎駿は人間ぽくないと思ってたけど、これ見て安心した。」

と言っていましたが、


いやいや。



宮崎さん。誰よりも熱い魂をもった方です。



これから見に行く方はタオル必ず持参ww


主演の声優をやられた

こちらも神。庵野 秀明さんにもやられちゃいました。



もう一回見たいな。。。





良い一日でした猫