photo:01


photo:02



前夜祭。

楽しんでもられたでしょうか[みんな:01][みんな:02]

私はすごく楽しかった[みんな:03][みんな:04]


初めてハニーとラップの
衣装を着させていただいたり、

学校の卒業式でよくやる
呼びかけ
をしたり、


ありがと


の歌の

セリフの部分をやらせていただいたり。。。



やっぱり1番嬉しかったのが


会場がU字だから


みんなの顔がたくさん見れた事[みんな:05]



明日はいよいよ


卒業式です。



どうなるのかなぁ。。。




今日は本当にありがとうございました!!

メッセージでの応援もありがとうございます!!


今日は来れなかった方もいらっしゃるので
「ありがとう」

でやらせていただいた

言葉をここでも伝えたいと思います!








当たり前のように毎日会って
笑っていた
マスカッツとの時間が終わろうとしています。

そんな素敵な毎日を過ごせたのは

スタッフの方々。

そして、応援してくださったみなさんがいてくださったからです。

かけがえのない時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました!