いつものかけ声で気合いを入れていざ!!

$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


めっちゃ盛り上がってうれしーーーラブ


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


ユニットブロックではめちゃめちゃ体力を使ってしまいそうになったので、ちょっと休憩

$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


したのが、みんなの反感をくらい・・・


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba
一人でめちゃめちゃ踊らされた・・・
もう二日分の体力損失汗





そして、ある曲がかかり。。。。。


ステージ上でスタッフに囲まれるマスカッツ女子一名・・・


すると・・・




$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


だれかわかる?


笑笑笑


そう。


愛しのかすみ果穂ドキドキ

$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

www

$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

もう耐えられない面白さ・・・

金沢に忍者ハットリくんwwww



って大爆笑ののち

笑ってられなくなったよね。







$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


なぜ?


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


なぜなの?


$川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


ハットリくんみたいなクオリティーの低いおっさんにさせられました。。。。


何が起きるかわからない。。。。。



LIVEもあと大阪・舞浜となりました!!


なにが起きるかわからない最高のステージ!!


楽しもうね!!