70 まめしば さん
無題
久しぶりにマスカッツにもどって、初めましての人がいたと思いますが、この子すごいなぁ、面白いなぁって思う人は誰ですか?
2012/03/16 22:28:56

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
里見ゆりあ(笑)

69 酔いどれ さん
無題
チョッパー&ビビは元気ですか?
2012/03/16 22:25:25

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
元気ですよぉー[みんな:07][みんな:08]
photo:01


photo:02



68 ☆ミチアキ★ さん
こんばんは。
初めてコメント致します。よろしくお願いいたします!



よく永作あいりちゃんのブログにも出てくるりかちゃんですが、あいりちゃんとは一番どこが気が合うのか教えてください。出会いから長いのかもしれませんが、本当に仲良しだなといつも思っています!
2012/03/16 22:17:39

[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
素直でいつも私を癒してくれるところ[みんな:12][みんな:13]
あと頑張り屋さん[みんな:14]

67 藤崎イヨク さん
お疲れさまです。
これまでを振り返って
人生のターニングポイントは
これだったなぁと思う
出来事は何だったですか?
2012/03/16 22:15:39

[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
ニューゲートプロダクションに入ったこと。
マッコイさんとお仕事させてもらい
マスカッツになれたこと。
RyonRyonさんと出会い
JUICY EYE'Sを作ったこと。

色んなターニングポイントがあるのですね[みんな:18]


66 tadashi さん
無題
久々の書き込みです。m(_ _)m
りかちゃんもハニーとラップ♪の衣装着てるんですか?すごく見て見たい。o(^-^)o
2012/03/16 22:15:35

[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
まだ着たことはないですwww

65 びちあす164 さん
質問
いつか握手会やハイタッチ会で、それらではなく、りか様とグータッチがとってもやりたいのですが可能でしょうか?グータッチ会、新鮮じゃないかな。
2012/03/16 22:04:44

[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
4/8 に恵比寿でJUICY EYE'Sのイベントがあるので
グータッチしまひょ[みんな:25][みんな:26]

64 ダンディ さん
無題
質問飛んじゃった^^

可愛いね~ ❤♥

2012/03/16 22:02:45

[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
ぴょんぴょん[みんな:30]
飛んだ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

63 ゚+。きょん。+゚ さん
無題
祭りと訊いて。。。
さっそく質問デス。

リカ様にとってダンスとは何ですか?
またJUICY EYE'Sで目標等あったりしますか??

先月のJUICYイベント、めっちゃ楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
来月…行けるかな?
2012/03/16 21:58:02

[みんな:34][みんな:35][みんな:36]
来月も来て来て[みんな:37]
目標はもっともっと技術を磨くこと[みんな:38]
そして、最高のパフォーマンスをより多くの方に見ていただきたい[みんな:39]

62 チャウチャウ さん
質問!!
温泉は好きですか??
栃木にはいろんな温泉あるんできてくださーい!!
2012/03/16 21:52:51

[みんな:40][みんな:41][みんな:42]
温泉大好き[みんな:43][みんな:44]
昔、よくKONANと毎月1回は遠出して行ってたなぁ[みんな:45]
オススメ教えてください[みんな:46]

61 とらいのち さん
質問です
リカさん
もうすぐプロ野球が開幕しますが
今年は甲子園球場に野球観戦しますか?
2012/03/16 21:51:25
[みんな:47][みんな:48][みんな:49]
一回は甲子園球場で巨人対阪神見たいなぁ[みんな:50]

60 オバマ さん
無題
最近腕相撲してますか笑
2012/03/16 21:45:07

[みんな:51][みんな:52][みんな:53]
そういえばしてない(笑)

59 だっふんだマシン さん
質問よろしくお願いします
りか様は須藤元気氏率いるworld orderというダンス/パフォーマンスグループはご存知ですか?
あとダムタイプなどのコンテンポラリーダンスには興味ありますか?
個人的にはJUICYにコンテンポラリーダンスの要素が入っても面白いと思います。
生意気言ってすみません。
2012/03/16 21:43:20
[みんな:54][みんな:55][みんな:56]
私の勉強不足で知りませんでした[みんな:57]
調べて見て見ます[みんな:58]

58 アムネシア・ネオスタ さん
質問
■好きな映画のタイトルを3つぐらい、なんですか? 新旧洋邦問わず。
2012/03/16 21:41:43
[みんな:59][みんな:60][みんな:61]
[みんな:62]プリティウーマン
[みんな:63]HONEYダンスレボリューション
[みんな:64]魔女の宅急便

57 えりちゅ さん

こんにちは\(^o^)/

似たような質問になってしまうかな?
私は小さな頃からフェロモンむんむんの綺麗なお姉さんに憧れています
りか様は特に憧れる人です

どんなことをどんな風にすればりか様みたいになれますか?ただ綺麗になりたいんじゃなくて、りか様のようになる、というのが大事なところです!(笑)

大好きです(^p^)
2012/03/16 21:38:44

[みんな:65][みんな:66][みんな:67]
自分ではわからないものだね[みんな:68]
自覚がなかったりするけど、
女として生まれてきたことを楽しめば
いい女になれると思う[みんな:69]

56 ☆剋之進☆ さん
無題
リカ様へ質問ですっっ

これまでで一番大変だった現場と一番印象深かった現場を教えて下さい
2012/03/16 21:27:25

[みんな:70][みんな:71][みんな:72]
雪山で水着でソリ。
とか
滝修行。
とか
泣きながら嫌がるアイドル達のMC。
などなどいっぱい(笑)

55 小滝詠一 さん
照れ屋さん
ミーは綺麗な女の子を見ると緊張します。
マスカッツのイベント行っても恥ずかしくてろくに話もしないばかりか握手も出来ません(//∇//)
どうしたら緊張しなくなりますか?www
2012/03/16 21:26:56
[みんな:73][みんな:74][みんな:75]
あたしもよく緊張するけど、
緊張することを楽しむよ[みんな:76]
普段の生活にはあまりなくなって来てしまうから、緊張は大切な事だと思ってるの[みんな:77]

54 ぼったくりバー店員 さん
こんばんは
いきなりですが、バリバリSに見えるんですけど、
本当にそうなのですか?
2012/03/16 21:08:03

[みんな:78][みんな:79][みんな:80]
そうよく言われるけど、人によったり場面によったりで変わってくるから
両方[みんな:81]

53 omacha さん
しつもん
てへぴろって、ぺねろぺの仲間ですか?
2012/03/16 21:07:54

[みんな:82][みんな:83][みんな:84]
ジェニロペの仲間でもあります[みんな:85][みんな:86]

52 TOMMY さん
こんばんわ
相変わらず、いい女ですね
2012/03/16 21:04:30

[みんな:90][みんな:91][みんな:92]
あり。。がとぉ。。[みんな:93](〃∇〃)

51 うるふうっど さん
無題
今、思い起こすと、この時が一番のターニングポイントやったなぁ(。-_-。)
と、思うことは何かな?
2012/03/16 20:42:30

[みんな:87][みんな:88][みんな:89]
ニューゲートプロダクションに入ったこと。
マッコイさんとお仕事させてもらい
マスカッツになれたこと。
RyonRyonさんと出会い
JUICY EYE'Sを作ったこと。