17 omacha さん

もうすぐペナントレースが開幕しますが、ボクと同じくりか様はGファンとお見受けしますが、好きな選手は誰ですか?ちなみにボクは高橋由伸です。
あと球場に観戦にはいきますか?
2012/03/16 14:03:57

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
長嶋終身名誉監督はずっと好きな選手。
今は長野 久義選手です[みんな:04]


16 まい さん

体系維持のためにしてること
ありますか?(^^)
2012/03/16 14:03:39

[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
昔は色んなダイエットをしたけど、
全然痩せなかったのあせる
今は、よく食べよく寝てよく動く[みんな:05]


15 harry さん

もし、リカ様がこの国の絶対的権力者になったら、どんな国にしたいですか?

熱く語って下さい!!
2012/03/16 13:53:54

[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

日本の皆さん全ての方が衣食住に困らない生活が送れる国がいいですね[みんな:12]
でも
権力者にはなりたくないな。
実はリーダーとかも苦手なのです。


((((((ノ゚⊿゚)ノ

14 ふっく さん

お久しぶりです。
早速質問させてください☆

リカちゃんはライブとか観に行きますか?
また、それはどんなジャンルですか??

返信楽しみにしています♪

2012/03/16 13:50:36

[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
安室奈美恵さんや後藤真希さんのコンサートなど行った事がありますが、ダンスが好きなアーティストさんのコンサートやライブは大好きです[みんな:16]


13 いそのー さん


質問コーナーですなー


リカさんがおもう
おんなっぽいしぐさ
おとこっぽいしぐさ
とはどんなでしょう

すきな動き雰囲気でもかまいません
2012/03/16 13:49:47

[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
女っぽい仕草は、スマートフォンをスライドする指。
男っぽい仕草は、エレベーターの開けるボタンを押してくれてる姿。


12 釧路オヤジ さん

それじゃ早速♪

りかチャンの好きな麺類は!?

何でしょう( ̄∀ ̄)
2012/03/16 13:39:24

[みんな:30][みんな:31][みんな:32]
鴨南蛮そば[みんな:20][みんな:21]


11 向日葵 賢人 さん

りかさん、こんにちは。
賢人は、今、白血病で、入院中なので、綺麗な、りかさんの、写メールを、送ってください。
よろしくお願いいたします。m(__)m
2012/03/16 13:27:05

[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
頑張ってね[みんな:22]
photo:01




10 すず さん

りか様、こんにちは!
初めてコメントします。

りか様は入浴中
なにするのが好きですか~?
2012/03/16 13:25:37

[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
iPadで映画を見る事[みんな:23]


9 ノリック さん

関西弁は好きっすか?
好きな関西弁てありますか?
2012/03/16 13:20:53

[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
大好き~[みんな:24]


「なにやっとん?」

神戸弁かな?


8 しょっちゅう関西に行ってた人 さん

りかさんは、損するタイプですか?
この頃TVに沢山出演しているのを観てじーんって感動しています。
2012/03/16 13:20:19

[みんな:42][みんな:43][みんな:44]
ビックリマークはてなマーク

どうでしょう[みんな:25]
私は思ってないですよ[みんな:26]



7 タカスィー さん

りかさんは名古屋好きですか?好きならその理由をおしえてください。
2012/03/16 13:18:31

[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
手羽先大好き[みんな:27][みんな:28]
甘辛の胡麻がたくさんのが好き[みんな:29]



6 なか さん

ブログのタイトル画像の立ってる方の全身画像が見たいです。ヨロシク
2012/03/16 13:17:15


[みんな:48][みんな:49][みんな:50]
私は持ってないのですよぉー[みんな:51]
First DVDの写真だからDVD見てね[みんな:52][みんな:53]



5 タオル さん

前にイメージDVDの撮影をしていたと思ったけど、新作のDVDはいつ発売しますかぁ?
リカ様的には、何点の出来栄え?
2012/03/16 13:16:37

[みんな:54][みんな:55][みんな:56]
4月20日発売の予定です[みんな:57]

まだ見てないので見たらまた報告しまぁーす[みんな:58]


4 川村りかさんのファン宇宙一を自称する、ビール好きリーマン さん

りかさんが、いちばんグッとくるセリフはどんな言葉ですか。
ショック受けるグッと編と、口説かれてる言葉のグッと編でお願い致します!
2012/03/16 13:16:19

[みんな:63][みんな:64][みんな:65]
ショック編。
「大家族のお母さんの腕だよねぇ[みんな:59]
先日、山口愛実に言われました[みんな:60]

口説かれ編。
「すごく落ち着く[みんな:61]

いーこれいー[みんな:62]



3 ボン さん

2にゃんこは元気ですか?
何かイタズラはしてませんか?
2012/03/16 13:15:08

[みんな:66][みんな:67][みんな:68]
すごく元気ですよぉ[みんな:69][みんな:70]
photo:02


毎日癒されまくり[みんな:71]


2 玉三郎 さん

最近、関東地方で地震多いですが
もし東京離れるとしたら何処に住みたい?

因みに
リカ様は福岡に来た事ありますか?
2012/03/16 13:12:10

[みんな:74][みんな:75][みんな:76]
私は離れないと思います。
行くとしても実家の
横浜。

福岡は学生の頃、何回か行ったけど
大人になってから行ってないから行きたぁーーい[みんな:72]

中洲[みんな:73]


1 さいふぁ さん

リカちゃんは、今、恋してますか?(^^;)ストレート過ぎたかな(笑)<(_ _)>
2012/03/16 13:11:36

[みんな:77][みんな:78][みんな:79]
恋かぁ~[みんな:80]
恋はしてないですね[みんな:81]