暖房器具が無くても暖ったかぁ[みんな:01]

photo:01




ふふふ[みんな:02]


皆様、いろんな大喜利ありましたねぇー[みんな:03]

ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]


正解はぁー




「憧れの志望高校へやっと入学して、登山部に入ろうとしたけど、間違って下山部に入ってしまい、部長に「下山部って頂上までは何で行くんですか?」と聞いたら「みんなで行く」と答え返され、得心のいかないまま下校していると、突然電柱のかげから面識のない美人のシングルマザーが現れて、「よかったら一緒にガストでも行きませんか?」と誘われた時に空を見上げたら、偶然飛んでいたUFOに乗っていた宇宙人の前歯に描かれていた「前歯アート」の模様がこれ!!」
photo:03



なまこ係さんおめでとう[みんな:04]


大喜利にしては長い答えだけど
その想像力ほしーーぃ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


XmasのJUICY EYE'Sのイベントのタイトルが

「imagine」


いろんな事を考えて形にしていきたいですね[みんな:11]


そして、

こちら[みんな:12]

photo:02




12月2日にリリースとなります


静かなるドン 新章
~絶体絶命 怒りの五代目姐編~

に出させていただいてます[みんな:13]


役は
サブタイトルにもなっております

五代目姐です[みんな:14][みんな:15]

皆様お楽しみに[みんな:16]


あと、来週
テレビ東京
11/25 00:42~

「くだまき八兵衛」

にニューゲートプロダクション(私が所属してます事務所)
の一人として出させていただいてます。


ん~~~


話半分で見てください[みんな:17]

あと
テレビ東京
11/27 18:00~18:30

「ドライブ A GOGO」

見てください[みんな:18][みんな:19]



でゎでゎ
皆さんウカレポンチな週末を[みんな:20]


週末のimageのお供に[みんな:21]


photo:04