photo:01



あたしの一位は

photo:02




魔女の宅急便ドキドキ

一人暮らし始めた時、
毎日見て勇気をもらってたんだアップアップ

それと声優さんが神!!

キキが名探偵コナンの高山みなみさんキラキラ

とんぼが工藤新一の山口勝平さんキラキラ

おそのさんが戸田恵子さんキラキラ

ジジがアンパンマンのバタこさん佐久間レイさん


レアキャラだと
キキに注意する警官が
おっはーの山寺宏一さんキラキラ


実は
一枚目のDVDが見過ぎてとうとう
とびとびになっちゃったから
最近また新しいのを買ったんだべーっだ!

他には


もちろん
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
はネ申だけど

紅の豚

が大人になって好きになったんだひらめき電球


あの複雑な人を思う気持ちは子供の頃わからなかったなwww



また今度ジブリ話させて頂きますラブラブ!


貴方のBestジブリはラブラブ!?