28 1234サーGO!!!! さん

以前、渡米した経験があるってBlogへ掲載してましたが、アメリカへ行って何か自身にプラスになったことってありますか?

キスマーク私の人生を大きく変えてくれた。親の大切さ。ありがとうの大切さ。沢山の大切な大事なことを教えてもらいましたよキラキラ

27 みいちゃん(゚Д゚) さん

りかちャんの初のバイト先って
どこでしたかヽ(´∀`)/?

キスマーク横浜でビラ配りwwwバイト合格おめでとうラブラブ辛いことも全て今後に役立つことだからウカレポンチで頑張ってラブラブラブラブ


26 かっくん さん

りかさまは結婚はまだしないんですか?

キスマーク結婚してほしいのぉべーっだ!はてなマーク(笑)

25 首領(どん) さん

あと1週間で誕生日が来ます\(^o^)/
ウカレポンチなボクにウカレポンチな言葉を下さい・・・

キスマークお誕生日おめでとうドキドキ素敵な歳にしてねラブラブ
今度抱きしめてあげようかはてなマークwww

24 annri さん

リカポンチが 仕事の時って
チョッパーとビビは お留守番なの??
やっぱり 帰った時は 飛びついて来るのかなぁ

キスマークいい子にお留守番してるよネコラブラブ帰ってくると、玄関まで来てくれて大歓迎してくれるラブラブ!ラブラブ

23 砂糖★ さん

りか様は"夢のモバイルメール"略して「ユメモバ」をやる予定はないんですか?

キスマークアメブロもあまり更新できてないから他のもやることは難しぃなぁあせる

22 QAS さん

好きな車は何ですか?

キスマークランクル車ドキドキ

21 りおん さん

↓のと被ってますが、ズバリ、メンズの香水で好きなのは?

キスマーク男の人の香水はちょっと苦手ショック!シャンプーの匂いとかだったら最高ドキドキそれがパンテーンだったらなおさらwww

20 ひろ さん

りか様の好きなタイプand好きな香水は?

キスマーク私のことをずっと好きいてくれる人ドキドキ

19 dream0718 さん

芸能界での最終目標は
何になる事ですか?

キスマーク最終は考えたことないけど、みんながHAPPYであたしもウカレポンチでずっといたいドキドキ

18 かんぴょう巻き さん

ダンディーで男臭い異性とあどけない、いつまでも少年の様なかわいらしい異性どっちが好みですか?

ドキドキダンディーな可愛らしい人ww

17 川村君 さん

何フェチ様ですかぁ?

キスマーク目オタクですぅドキドキ

16 Peace_us さん

仕事における、りか様の夢または目標はなんですか?

キスマーク実は昔からDANCEなのです。だから今踊れてることが幸せドキドキ

15 ブッチ(jnwg) さん

おねマスに復活はないですか?

キスマークないのですよぉ~ハートブレイク

14 みつまめ さん

Q:以前えなちゃんの言う事が8割解らないとツィッターで記載していましたが、えなちゃんの次に解らないのは誰ですか?

キスマーク遥かなww

13 アビー さん

プライベートでおねマスメンバーの衝撃的な何かを見たことはありますか?

キスマークRioと鼻の穴に何が入るか選手権を楽屋でして見たことかなwww

12 タカスィー さん

りかさんは名古屋好きですか?

キスマーク弟も住んでるし、手羽先も好物だからだーいすきドキドキドキドキ

11 タオル さん

リカ様のセクシーなDVD(新しいイメージDVD)を出す予定はないのか女王様風にお答えお願いします!

キスマーク予定なんか未定よ!!

10 eirze さん

かすみ果穂氏、みひろ氏、吉沢明歩氏、美咲みゆ氏、RIO氏、小川あさ美氏、SHOWTARO3達とは、普段つるまないのですか?

キスマークたまに連絡とったりするけど、つるんだりはしないよ得意げつるむってww

9 りゅう さん

りか様はエビフライとエビ天どちらが好きですか?

キスマークマヨラーでタルタルソース好きだから、エビフライドキドキ

8 トライノチ さん

りかさんは
今年、野球観戦はしますか?

キスマークしたぁ~いドキドキドキドキ

7 ソンベ さん

りか様が目標にしている女優さん(国内外問わず)
と今後やってみたい役などあれば教えてください。

キスマーク天海祐希さんキラキラ

6 そら さん

ぼくもりか様と同じアゴ一族なんですけど、どうですかヾ(・ε・。)

キスマーク同じアゴー族同士、
頑張ろ・・ぅ・・・ってあたしはアゴー族じゃない!!www

5 びちあす164 さん

Twitterでも何も言っていなかったので気になったんだけど、震災の影響でプロ野球の開幕の日程でセ・リーグが強行開催する可能性もあったなか結果的にセパ同時開幕になったけどこの同時開幕は賛成派でしたか?反対派でしたか?

キスマーク沢山悩んだ結果、同時開幕になったのだから、あたしは反対ではない。野球ファンだったらこれからも出した結果に賛成していきたいと思う。

4 おつかれ さん

リカ様と公式に会えるうかれポンチなイベントの、次回の予定は立っているのでしょうか?

キスマークただいま、企画中です!!あたしも早くみんなとウカレポンチしたぁーいドキドキ

3 すなくぢら さん

マスカッツのアルバム発売でリカ様の歌声も
収録されると思うんですが。
小林Pとの密会は、これでしたか?(笑)

キスマークあれ?違うぞぉwww

2 ジョー さん

これからのDARAの野望的なものを何か一つ!教えてください( ̄▽ ̄)

キスマーク温泉行くことドキドキ

1 ないさん さん

女の子は、
箸が落ちても笑うと 言いますが
りか様は、何歳まで笑いこけていましたか?

キスマーク現在進行形ですwwwあっでも気の許せる仲間内ですがべーっだ!