62 しろいくも さん
時間外です。
ウカレポンチ祭りの時間、ネット繋がらず見逃したので、質問でなく、メッセだけ。
ツイのフォローさせてもらったのは8000の少し前だしたが、そのあとからぐいぐいとフォロアーさんがのびてすごいなと感じてます。
夢もどんどん叶えているし、ダイエットも頑張ってるし。
また、第3回、4回の祭りも期待しております。
リアル祭りも是非!(笑)

キスマークいつもありがとぉドキドキ


61 ノピ さん

ウカレポンチなりか様。今年の夏は何をしたいですか?

キスマークBBQドキドキドキドキ去年出来なかったから今年はやりたぁーいドキドキドキドキドキドキ

60 やみあが さん

リカ様は普段どんなメガネしとるんですかー??(>_<)

キスマーク普段はあまりメガネかけないけど、Jinの黒ぶちメガネはコンタクト外した時につけてるよニコニコ

59 ユリコ さん

普通に忘れてたよーww
質問も考えてなかったし…(笑)
んじゃ、この前は腕相撲で勝ったから
次は何の勝負するー♪(´ε` )?
リカ姐に逢いたいぜ~( ´Д`)y━・~~

キスマークあたしも会いたいよぉードキドキ鬼ごっこするはてなマーク(笑)

58 ninkoh3 さん

DARAメジャーデビューの予定はありますか?
キスマークないですwww

57 いっとく さん

最近、仕事もプライベートも退屈でやる気が出ません。
愚痴や不満ばかりこぼすようになりました、
転職も視野に入れるようになってしまったのですが、32才という年齢もあり、なかなか踏み切れず足踏み状態です。

こんな私に何かアドバイス的な一言をお願いします☆

キスマークあたしはDANCEを始めてからとっても充実してるよビックリマーク踏み込むまで2年はかかったけど、今はやり始めて本当良かったアップ転職も年齢とか関係ないと思います。ウチの父は50代で転職し、今とっても楽しそうだからニコニコなんでもやりたいこと、迷ってることがあったら一回挑戦してみて下さいキラキラ絶対それが自分のためになるからドキドキ


56 yoshi-GDP さん

りかさんの理想な旦那さんはどういう人でしょうか?

キスマークなんでも協力的な人ドキドキ

55 ぶっさん さん

今就活真っ最中で
勉強とか面接練習とか
GW休みなしでやってます鈊

目指してるのは
公務員なんですけど
試験も近くなってきたんで

りかポンチから
なにかありがたい言葉を
もらえれば嬉しいです溿

キスマーク人生の中でこの何年間が左右される時期なんだと思います。今できること。今やるべきこと。は、何十年後かは変わってるかもしれない。だから、ウカレポンチになるために大切さ大事な時間を過ごして下さいドキドキ

54 スーパーヤサイヤ人 さん

『アリケンに掛けてます』って言ったり
『全てがマスカットで流れてるかもしれない』って言ったり、
ぶっちゃけ本音はどうですか?笑

キスマークその時はたぶんそう思ってたんだと思うwww

53 ゚+。きょん。+゚ さん

リカ様がもし車を買うとしたらどんなタイプを選びますか?
あと女子でMTってどぅなのでしょうか??ww

キスマークあたしもMT運転したい!!www四駆は運転したいドキドキドキドキ

52 ふっく さん

ブログな写真やメディアをみていてとても肌がツルツルしていて、すごく憧れてしまうのですが、何か秘訣はありますか??

キスマーク肌に良いことは全部する!!もともと荒れやすいからお金をかけずに綺麗になる方法を常日頃考えてるよニコニコ保湿とハチミツパックは欠かせないドキドキ

51 tom さん

DARAで被災地にVolunteerに行きませんか?

キスマークDARAではできないけどらそのような活動はする予定です!!

50 Do On さん

オーディションって年間どれぐらい受けるのですか?

キスマークえっ!?数えたことないけど月に3,4回くらいかな!?


49 ZOP-K さん

東京でも名古屋でも京都・大阪でも、もっと西でも良いねんけど撮影会とか、この前のホワイトデー・イベントのようなイベントをまたお願いします。(マネージャー各氏様、社長様)

キスマークもう自分で企画しようかな!!その方が早そう(笑)


48 ゆういち さん

7月3日に行われる恵比寿マスカッツ日比谷野外音楽堂でのコンサート(これは3月19日にやる予定だった渋谷C.C. Remonホールの代替コンサート)には行きますか? 

キスマークまだスケジュールがわからないのですあせるあせる

47 海賊 さん

誕生日の海賊です♪
りかちゃんが演じてみたい役って何かある?

キスマーク恋愛ドラマの女の子(笑)

46 キャプテン さん

周りと比べて、自分のこれだけは周りの人には負けないぞー

みたいなのはなんですか(?_?)

キスマーク透視能力。って昨日RyonRyonさんに言われたからだけどwww

45 ゆういち0000 さん

DARAのオフ会とかは開催しないのでしょうか?

キスマークないですwww


44 スモール さん

靴下の親指のところがすぐ穴が開いてしまいます
爪を短く切ってもダメなんですけどどうしたらいいですか?

キスマーク歩き方を治すニコニコ

43 kai さん

リカ様は耳かきする時
道具は何使いますか??(笑


キスマーク綿棒ドキドキドキドキwww

42 らいあん さん

人見知りを治せる最強の必殺技をご教授くださいm(__)m

キスマークそれも個性ニコニコだけど、初めて会った人に質問をあらかじめ考えておくと、治るかもキラキラ
美味しいcafe知ってますか?とかww

41 本所の銕 さん

大阪で、りか様のDVDか写真集のウカレポンチ祭り(握手会)の予定は無いのでしょうか?

キスマーク大阪大好きだからあたしも早くいきたいドキドキドキドキ

40 くろわさん さん

あの30冊限定写真集の第2弾ってないですかね?
2009年はまだリカ様の存在を知らなかったもので(>_<)
リカ様のスペシャルな写真集欲しいです。

キスマークその予定はないけど将来的に出せたらいいなドキドキドキドキ

39 どんぐり さん

異性に言われて厳しいとか傷付いたことは?

キスマーク俺はロボットになる。

38 でるぴえろ さん

自分磨きのためにどんなことをしたらいいですか?

自分のやりたいことをできる限り行動にうつす星

37 YAS さん

悪魔の実を食べるなら何がいい?

キスマーク不死鳥のマルコの実ドキドキ

36 hiroshi さん

女優、タレント、グラビアとリカ様はいろいろとこなしてますが、どれがぶっちゃけ天職だと思いましたか?
言いにくい場合は、宣伝で誤魔化してもイイよ♪

キスマーク全部、違う川村りかだからそれぞれやりがいがあるけど、もっと違うあたしも見て欲しいラブラブ!

35 heyheyzay さん

好きな男性が現れた時のりかさまはどうなりますか?
誕生日が近いのでお祝いメッセージを!!お願いします。


キスマークお誕生日おめでとうドキドキドキドキ好きな男性が現れたらひたすら見てます目www

34 フグ☆太郎 さん

リカ様が今までで一番、異性に言われて嬉しかった一言は何ですかー。

キスマーク君のおかげで人生が変わった。


33 キャリー さん

ロッキンジェリービーンのiphoneプロテクター買えましたか??

キスマーク買えたドキドキドキドキって知ってるよねwww


32 アラスカ7 さん

蒼井そらちゃんの、どういうトコに魅かれるのですか?

キスマークビビりなところドキドキ


31 ☆akito☆ さん

りか様は眠たいとき、どのようにして目を覚まされますか?

わたくしドMですので、女王様風に女王様らしい方法でのご指南お願いします(ムチャブリ酷)。

キスマーク自分でビンタ!!