photo:01



昨日は仲間達に誕生日会をしてもらったのドキドキ

総勢40名以上のウカレポンチが集まってくれましたキラキラ

photo:02



本当にあたしは友達に恵まれてる。


ずっとウルウルしてたしょぼんキラキラ

っていうより泣いてました(笑)


だってあたしがニャンコが好きだから
みんな猫耳つけてくれてたり、

あたしに内緒で曲の振り付けを覚えて
みんなで踊ってくれたり。。。


そして


嬢王メンバーも集まってくれて、
みんなで見ながら
興奮してたんだよーラブラブ!


夢見たいな一日だったなドキドキ


みんなありがとラブラブラブラブ


幹事をやってくれた
リョウコツ。

あたしのことを思っていろいろ考えて
くれてありがと!!


本当
感謝感動の一日でしたm(_ _キラキラ)m