ドキドキlea
コナンちゃんと付き合ってるの?

星付け合ってます(笑)


ドキドキぺけじぇ
今、自分の好きな人が結婚されてる女性で、告白したところ両想いだったのですが、女性は家庭を壊したくないんだけど私のことも好きなみたいで、浮気といわれるような行為はしてません。私はたまにする電話メールとかで幸せです。けど物足りないと思うこともありますし、女性のことを考えると困らしてるという罪悪感も感じてます。僕はどうしたらいいですか?

星距離をおいたほうがいいと思う。不倫は誰も幸せにならないよ!大丈夫。素敵な人がまた現れるから!!


ドキドキtom
ポンチくんの復活はありますか?

星あっ・・・寂しがってる?たまには相手しないとあせる


ドキドキないさん
リカ様の 今後の
野望は な~に?

星幸せな生活を続けることキラキラ


ドキドキGOOD 4 NOTHING
リカ様(^O^)/
僕わONE PIECEのエネルが大好きなのですが(笑)
悪役で好きなキャラいますか?(^^ゞ

星サディーちゃんラブラブ


ドキドキ坊主マン太郎
りか様はスーパー銭湯とか行かれますか?

星いったことないよニコニコ温泉は大好きだけどアップ


ドキドキたっち
今実際のところ・・・
恋してますか?

星恋か・・・してないなぁひらめき電球


ドキドキとしき
りかさんはどんな曲が好きですか?

星絢香。歌詞が素敵な曲が好きキラキラ


ドキドキてつを
ちょいます復活はありますか?

星ないと思うよぶどう


ドキドキりゅう
恋愛経験豊富な人と豊富じゃない人だったらどっちと付き合いたいですか

星どちらでもいいビックリマークあたしのこと愛してくれれば関係ないなぁ


ドキドキスマッキー
最近腕相撲の調子はどうですか?また筋肉見せて欲しいです!

星最近してないな(笑)
photo:01




ドキドキふにゃ
Sキャラで通ってるけど実はめっちゃ(?)M何ですか⁇

星Mな所もあるよドキドキ


ドキドキお父さん
もうミクシーはやらないんですか^^??

星使い方がいまいちわからんのよー


ドキドキ一本いっとく‼
りか様って、iPhoneでしたっけ⁇でしたよね?ツイッターとかはやらないんですか⁇

星iPhoneでツイッターやってる満月


ドキドキチョッパー
りか様サイコー
今後ももっとセクシーショット乗せて下さい。よっ‼ナイスプロポーション大使

星ありがとぉーーラブラブテンションあがったアップアップアップ


ドキドキ黒ヒゲ私(teach me)
自分は今3年生何ですケド、就活とか、単位とかで行かなきゃ行かないのは分かってるんですケド、なかなか授業に行かないんです。←サボったり、二度寝したりこういう時どうしたらイイですか⁇

星やりたいことがあるんだったらいいけど、まだ見つかってなかったら学生生活なんて人生のたった12年。大学入れても16年。その時にしか味わえないんだから楽しも!!


ドキドキ
結婚願望ありますか?

星めっちゃあるアップアップ


ドキドキチロル
今迄に告白された芸能人について、教えて下さい。

星いないよニコニコ


ドキドキ現役高校生
自分わ今までに彼女が一回もできたことがないんですけど…
どうやったらできるでしょうか?
女性目線からお願いしますヾ(^▽^)ノ
やはり、草食系よりも肉食系でいったほうがいいんでしょうか?
ちなみにりか様わ肉食系ですか、それとも草食系ですか?

星まず彼女を作る。という考えはやめて、好きな人ができることが最重要ビックリマーク好きな人がでければ、自分に磨きがかかって恋人ができる可能性も高くなってくるよねニコニコあたしは、肉食系も草食系も関係ないなぁーキスマーク


ドキドキアニメーター2号
ど~でも良い様な事だけど、絵は上手いですか?。1(下手)~5(上手)で自己判断すると、どんな感じでしょう。

星5ビックリマーク
photo:02


大人の事情で二つ隠させていただきました(笑)


ドキドキあかさ
現在一人暮らし(といっても寮暮らしなんですが…)をはじめて1週間で早くもホームシック気味なんですが、周りに親しい人もいなくてとっても寂しいです…そんなときリカ様はどうしますか

星あたしも海外にホームステイした時はホームシックになったなぁ。とりあえずできるだけの人と話すビックリマーク友達がでければ毎日がすっごく楽しくなるよねキラキラあと家の回りをお散歩!!近くのことがわかると不安も少なくなるよチョキ


ドキドキてるりん
好きな人と確実にお付き合い出来るようになるにはどうすればよろしいですか?

星確実なんてないけど、自分を磨き込むビックリマーク努力はきっと身を結ぶよラブラブ


ドキドキShowGo
りか様が最近ドキドキ感じたことって何ですか?

星弾丸トラベラーを見てる時キラキラ素敵な場所を見ると行きたくなってドキドキするラブラブ


ドキドキ゚+。きょん。+゚
いつかリカさんのイベント的なとこに行きたいと思うのですが実際、女子って居られるのですか?
最後に、これだけ言わせてください!!
『おねマス』、2年間本当にお疲れ様でした!!!
毎週、元気や笑いを届けてくださってありがとぅ。
これからも密かに応援し続けマスカットw

星女の子、大歓迎キラキラたまに来てくれるよラブラブマスカットを愛してくれてありがと!!これからも応援おねがいマスカットぶどうラブラブ


ドキドキレイラ
私は今年で22歳なんですが、
リカ様は22の時(3年前)はどんなコト思いながら生活してましたか?
22の内にやっとけ、みたいなコトってありますか?

星3年前はちょうど今の事務所に入った時だぁ。早いなぁー。「やっとけ」はないけど、今やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やれることを挑戦してみる。失敗するのは当たり前。でもやってみる。後で後悔しないように。年齢なんて関係ないけどねチョキ


ドキドキ海賊
理想のデートはどんな感じが良いですか?

星家のベランダで太陽浴びながら、のほほんってするラブラブ


ドキドキ252隊員
これだけは譲れない好きな男性のタイプを二つあげるとしたら何かな?

星芯のある考えを持ってる人。負けを経験している人。


ドキドキトシ
おねマス
終わっちゃて、残念です。りかちゃん、是非、ちょいマス乱入して暴れちゃって、KONANちゃんと…。

星(笑)その気持ちが嬉しいキラキラ


ドキドキ益子チルドレン
僕と結婚して下さい!!
リカ様を惚れさせるにはどうしたらいいですか?

星愛して愛して愛しまくって!!