ドキドキアゴ無双
KONANと一緒に今年のM-1に「あごりら」と言う名で
出場するらしいですが、本マですか??

星で・・・出たいけど、ネタはマッコイさんにお願いしなきゃ無理だゎあせる


ドキドキらいあん
ドラムやってる人ってどう思いますか!?(^ω^)

星いーじゃんビックリマーク腕筋すごそキラキラ



ドキドキばかちー
おねマスを2年間やってきてプライベートでも親友とも呼べるくらいに本当にめちゃくちゃ仲良くなったマスカッツは何人くらいいますか(゚∀゚)?
特にセクシー組が気になっちゃうかな~

星KONANはおいといて
リーダーこと蒼井そら。たぶん一生一緒にいてやります。


ドキドキムーヴ160
俺、今日20才の誕生日なんです(≧∇≦)
お祝いの言葉をよろしくおねがいします(^∀^)ノ

星遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうケーキムーヴ160にとって素敵な歳が過ごせますようにラブラブ


ドキドキyou
りか様はデイジーが好きとの事ですが、グッズはどれくらい持ってるんですか?その中でお気に入りがあれば教えてください!

星PABUでオソロで買ったTシャツアップ
photo:01




ドキドキannri
今後 チョッパーちゃんやビビちゃんの様な

ペット君達を救う活動とかするの??
 
出来ればまた力を貸して頂ければ幸です

星活動としては出来ないけど、できる限りの子達を救ってあげたいと思ってる。
 

ドキドキ有刺鉄線
カラオケでの18番は何ですか?

星バナナマンゴーハイスクールです(笑)


ドキドキ888masadon
もしかして!?
いま裸ですか!?

星そうですけど?
photo:02




ドキドキ
りか様の子供の頃の
あだ名を教えて下さい。
\^^/

星リーとかリーボー、リッシーな気がするチョキ


ドキドキはにゅー
競馬には興味ありますか?

星ないなぁ。ギャンブルはやらないんだひらめき電球


ドキドキたくぞー
一番思い出の深い曲と好きな理由んおしえておくなまし笑

星ハウンドドックのロード。
保育園の時、パパがひらがなで歌詞カードを作ってくれていつも歌ってくれたのキラキラ


ドキドキかりや
おねマスは宝物
おねマス卒業式見ました。
おねマスを見たことで、勇気、感動、笑顔、数え切れない多くのものをもらえました。

本当に川村りかさんや多くのマスカッツに出会えて幸せでした。 ありがとう!

最後に、今日も可愛い写メありがとう(^O^)

また明日、頑張れる!

星こちらこそずーっと応援してくれてありがとぉラブラブあたしもその言葉で頑張れる!!


ドキドキあせろら。。

幸せってなんですか?
ポン酢醤油がある家さ♪っていうのはなしですよ。

星毎日生きていることが幸せですコスモス

ドキドキミッハー
わたくしはりか様の容姿が大好きです。

その美しいお顔、体型を保つために毎日欠かさず行っている事は何かありますか?

星裸で必ず毎日、全身が入る鏡を見る。顔はママとパパに感謝キラキラ


ドキドキharry
これは絶対おかしい、間違ってるって
思ったときの、対応は、どうしてますか?
また、
そんな時、どういう対応をしている男性の姿にドキッとしてしまったりしますか?

星あたしの場合は思ってることをすぐ言っちゃう。
男の人の場合は、その人の意見も否定せず、ちゃんと自分の意見が言える人がいいなぁニコニコ


ドキドキぶっさん
僕の夢はアイドルと仲良くなることです。もし握手会などのイベントで、仲良くなって
そのまま付き合ったり
とかできたりするんですか??

星そういう場合もあるんじゃない?お互い好き同士だったら、アイドルもファンも関係ないよビックリマーク


ドキドキタカスィー
占い師に相談するならどんな相談しますか?

星次に引っ越す土地。引越し大好きなんだキラキラ


ドキドキTOBGUN
男の幸せとは何だと思いますか?

星子孫繁栄。お仕事順調ビックリマーク愛する人と共に生き見届ける。


ドキドキサン太郎
異性を振り向かせたい時、りか様的 ファッションのポイントは?

星ファッションよりも歩き方を気にしてるよひらめき電球いくらお洒落にキメても歩き方が汚かったらアウトでしょあしキラキラ


ドキドキ中途半端な男です。
今の野望に向かっているりかさまは何点ですか?
その野望とは?

星100点!!幸せな毎日を過ごすことキラキラ200点目指すぞぉアップ