ドキドキMLRS!!
今後チャレンジしてみたい事(お仕事)はなんですか?

星スカイダイビングビックリマーク



ドキドキコロッケ助
男性のどんなところに魅力を感じますか?

星ちょっとした気遣いキラキラ



ドキドキナオくんパパ
結婚に憧れはありますか?

星結婚式には憧れはあるなぁーアップ


ドキドキのら
今夜の…
めちゃイケに、出るかな?
今夜ゎ見れないからなぁ

星出てなかったよ(笑)

ドキドキひろっち
リカ姉さんは何人兄弟ですか?

星めっちゃ仲のいい弟が一人いるよキラキラ



ドキドキ向日葵 賢人
りかさん
賢人は、7年前に、奇形で、脳出血になりました。
幸い、命はよかったんですけど、後遺症で、右半身付随なりました。
言語も、うまく喋れません。

そういう人と、ひょっとして、お付き合いに、なったら、りかさん、どうしますか?

星好きになったら関係ないな。
自分のことをポジティブに愛してくれればいい恋の矢


ドキドキドット
りか様は今、彼氏いますか。o(^-^)o

星いなぁーいドクロ

ドキドキへむちょりん
りか様のイチオシのギャグを教えて下さい^^

星かんけーないからかんけーないから
ぽーいぽーいぽいぽいぽぃぽぃぽぴー

ドキドキやさいくん
バイアグラ
以前おねマスでリカ様はバイアグラを飲んで効いたと言っていましたがどんな感じでしたか?(笑)

星お尻あげた感じになりました(笑)

ドキドキdbslt
リカさまの一番の叶ってほしい願い事は?

星毎日幸せに過ごすことキラキラ


ドキドキハモ
どこからが浮気になりますか?
リカ様の定義を教えてくださいまし!

星恋人に隠さなきゃいけないことだったら浮気だと思うよひらめき電球


ドキドキモダン兄さん
ちょっ…
何!?このゴルゴベースのキャラは!?

…キュート東郷!?

キュート東郷と呼んでいいですか!?

星ダメです(笑)

ドキドキやんし
こんにちは
1月に撮影会にさせてもらいましたが、今後のイベントなり撮影会の予定はありますか?


星もしかしたら5月にスコラでやるかも!?


ドキドキSUMIYA
お願いします。
リカ様が男性に魅力を感じる一番は何ですか?

星ちょっとした気遣いキラキラ



ドキドキはいむさん
時々出てくる
にゃんこについて
紹介して下さいな。

星チョッパーとビビ
photo:01


大切な娘たちラブラブ


ドキドキタカヒロ
とりあえず…
りかさんは、今年も巨人ファンということでよろしいでしょうか?(笑)

星もちろん!!最近、キムタクのことで落ち込んでたあせる

ドキドキたけ坊
KONANさんと野球みに行った話をしていらっしゃいましたが他にスポーツ観戦なさいますか?こちら京都にはプロのバスケチームができて、よく観に行きますよ♪パ・リーグやJリーグは私達が知っている、どなたかと観に行ったことありますか?

星弟の卓球大会だったら見に行ったことあるけど、あたしは野球が好きだから他はあまり行かないよひらめき電球


ドキドキsyo
好きなアニメってありますか?
ぼくはエヴァンゲリオンとかコナンくんかな(笑)

星あたし何気にアニメオタクなの(笑)エヴァももちろん大好きだし、
ワンピース、銀魂、ゴルゴ、クレヨンしんちゃん、ジブリシリーズ、攻殻機動隊、BRAD+、などなどいっぱいラブラブ


ドキドキノブ
月並みな質問f^_^;
リカ様の、これからの人生設計は、どのようになっていますか?(何歳で結婚して、何歳で云々…みたいな)

星人生設計は今までしたことないんだ。その時したいこと、感じたことのまんまチョキ

ドキドキマルモステイン、
今まで聴いた中で一番胸に響いた曲は?

星絢香さんの
「みんな空の下」

ドキドキみつぴー
オフ会やりませんか?

星マジでしたい!!!!

ドキドキsnake
最近めっちゃ笑った出来事は何ですか?

星これです。
photo:02


長尾麻由の腹。


ドキドキユウタ
ゴジラやガメラなどの怪獣映画に興味はありますか?

星最近見てないけど、モスラの歌は完璧に歌える(笑)


ドキドキ龍丸
おねマスで共演した初音みのりちゃんの第一印象はどう思いましたか?

星静かなヤンキー


ドキドキYAS
例え世界を敵に回しても貫き通したい事はあるかな?

星家族と仲間達の味方であること



ドキドキ酔いどれ
最近腕相撲やってますか?

星そういえばやってないなぁー



ドキドキわらび
リカ様はどうしてそんなに美しいのですか?

星ママとパパのおかげチョキ

ドキドキかんちゃん
彼氏にするならどんな感じの人がいいですか?ヽ(*´∀`)ノ

星話してみて笑いのツボがあう人キラキラ

ドキドキ町田カーライフガレージ
ちょいとマスカットに是非、復帰して欲しいのですが可能性は御座いますか?
KONANやそらちゃんとの絡みが無いとマスカットの面白さが半減します

星あたしは卒業したからないよぉひらめき電球ありがとぉラブラブ


ドキドキ清水
男女問わず「この人かわいいなぁ」と思うのは誰ですか?具体名と理由をお願いします!

星峰不二子。永遠の憧れキラキラ


ドキドキにいにい
男性を見るとき、りかちゃんは最初にどこを見ますか?
それから「いいなあ」と思ってた男性の仕草や癖を見て恋愛対象外になるNG的なことありますか?

星必ず目を見るよ目
仕草は、挨拶ビックリマーク
目を合わせないでの挨拶は最悪ドクロ

ドキドキkenzu
『経験したことがないけどチャレンジしてみたいもの in 2010』
を教えてください!

星スカイダイビングキラキラ

ドキドキ天翔十字鳳
最近一番感動したことって何ですか???

星マスカッツのライブアップ
今でも夢に出てくる音譜


ドキドキみみずんずん
こみいっててごめんなさい・・・。
自分は親からの遺伝で吃音症、簡単に言うと「どもり」です。優性遺伝するらしく、自分で3代目です。勿論、子供が出来ればまた遺伝を繰り返すだけなので、結婚も諦めました。

芸人の大介花子さんの様に「どもり」は笑いのネタにされやすく、実際社会でも嘲笑される事はあっても、理解を示される事は、自分の場合はゼロでした。学校時代は教師にすら笑われましたから・・・。自殺も考えましたし、実際する人もいます。2005年に長野の某高校生も自殺した人がいた事をニュースでもやってました。

りかさんは人として、芸能人として「どもり」を笑いのネタにし続けるテレビ業界をどう思いますか?

また、どもりに関わらず欠陥因子が遺伝する為に恋愛、結婚を諦めた(つまり、生涯、童貞、処女)人達は何に希望や目標を見つければいいと思いますか?

星人には一つはコンプレックスがあると思うの。あたしにももちろんあるし。芸能の仕事をしている人はそのコンプレックスを個性にする人たちが多くいる。あたしはマイナスに考えるよりプラスに考える方が一度の人生楽しいから笑いにしてる人を否定はしない。みみずんずんさんも結婚を諦めることはないと思う。人生が楽しくなる方法があるはずビックリマーク
またなんかあったらメッセージちょうだいね!!



ドキドキみっくん
1から43の間で
好きな数字を6つ
教えて下さい(^ω^)w

星9.10.12.25.28.7


ドキドキたか
男性のどんな仕草に、キュンときますか?

星笑った時の目目