川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

再開しまーす水玉リボンred

ハテナ??*
髪のことは触れないのかって??


はい...。


あえてスルーで風風風

川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉



61.TOMさん肉球
声をかけられた時アタシがナンパだと勘違いしない方法がいいなぁーやっほナンパ男が大嫌いだもんで♥akn♥名前呼んでもらうのが一番べー会った時はよろしくねぇ(・v・)ニコ

62.こず さん肉球
女の子ファンは大好物デスにこちゃん川村に食べられないように注意してね♥akn♥

63.GOOD 4 NOTHINGさん肉球
パンクは聞かないなぁスタースカルでもオールジャンル好きだからハマル曲が見つかるといいなぁ♪

64.りかちゃん大好きっコさん肉球
Sの強いMです笑

65.えいたんさん肉球
米倉涼子さんキラ

66.なかなまんさん肉球
地上波は最近ではないけど、ネットやスカパーではチョイチョイ出てる・・・・なのだが、本人のあたしが何に出てるのか忘れてわからない有り様ガーン・・いつもファンのみんなに教えてもらってる次第です。はい。ごめんねぇ!!

67.ナリユキさん肉球
マジっすべー

68.uyoさん肉球
ミッキーミニーのシーに行きたいミニー

69.Syodai さん肉球
もちろん知ってるよぉー好き嫌いは考えたないけど、いつも頑張ってるなーっていうのと
若いなー笑って思う

70.kanda さん肉球
ごめんごめんペコッ今度からは言うわビックリマーク笑

71.ゆきにゃん肉球
どこだろぉーー!?どこかの繁華街の隠れ家的なとこハート

72.愛川さん肉球
仲いいよpo*みんなが集まると笑い声が耐えませぬキャハッ

73.ずみぶぅ~さん肉球
悪いことできない様にリーゼントっていうのはオカンが言ってたことで、知り合いにこの仕事を紹介してもらったからだよちょこ

74.ラスティ-さん肉球
ラーメン大好き*ハート
あたしのお気に入りは『濱一』っていうお店だよんラーメンラーメン屋のオッチャンとも仲いいんだ角野卓造

75.ジーンズさん肉球
ピースマークLOVEピースマーク

76.あせろら。。さん肉球
ナチュラルボーンエロ宝石(涙)pink

77.みつを さん肉球
どちらでもないよりか様
リカ様はリカさまろうそく

78.ユニオンジャックさん肉球
プリンプリンたん(pk)ハート2こ

79.NKYMさん肉球
戸塚びっくり!小6からの地元なんだニコ

80.イルスさん肉球
今乗ってる車はレンタカーくるま5笑でも来年には車買いたいから、今本気で探してるんだにこちゃんゴツイ車でオススメな車があったら教えてーードライブ

81.蔵人さん肉球
男性の逸物をアイドルがデッサンするっていう企画のMC。
さすがのアタシでもきつかったなぁあせる

82.桃白白さん肉球
悪ではないけど、刺激的なことがあるとわざわざ首つっこんでた中土居宏宜

83.てらぴーさん肉球
しらなぁいあせる世の中にはアタシの知らないことだらけだなぁ酔っ払う

84.ガンバさん肉球
足は速いから持久力がほしーー逢いたい!

85.ゆう☆さん肉球
ウチ家ハート

86.まにーさん肉球
出身は東京だよ東京世田谷の中町ってとこ家

87.メアリーさん肉球
川村の全てを受け入れてくれる人Wハート

88.花道さん肉球
漫画はないけど、アニメは見てたよbsketball*好きな人は安西先生安西先生ハート

89.ほんこんさん肉球
横浜のランドマークタワーの『シリウス』っていうお店はご飯もスイーツも雰囲気も100点満点*はーと

90.ガラナさん肉球
彼女も自粛してるんでアタシも書けません笑


水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉水玉ハートハート水色水玉