川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090606_215148.jpg

はろぽーーチョッパーハート

怒涛の2日間が終わって
本日
果てしなく寝ていました幸zzZ


やっとこの時間になって体が動くようになったので
更新しまーすぶた

昨日の
「お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX」上映イベント
に来てくださった方々
ありがとうございましたWハート

映画の内容はどうだったかな?

あたし舞台挨拶産まれて初めてだったから
めっちゃウカレポンチになっておりました照れる

まずは
手島優ちゃんと撮影裏話!!!☆
川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090606_215011.jpg
(こちら本番前の緊張している二人笑

たくさん話たいことがあったのに
5分しかなかったから全然話せなかった。.・´Д`・.。

監督が「仕事だから」という理由で胸ばっかり見ていたこととか笑

あたしがレイコ役でかけていたサングラスを
ロケ場所の真っ暗な山奥で失くしちゃって
携帯のライトで探した話とか・・・

見た人でなんか質問があったらしてねんぽっ

トークの後は
撮影会タイムカメラ

目線いかなっかた人がいたみたいだね汗

ごめんねぇひゃ~・・・

ありがたいことに
200人くらいのお客様がいらっしゃったみたいで
ビックリしたよぉキラキラ

そしてそして
その後は
川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090606_214818.jpg
(真ん中はずっとお世話になっていたスタリストのあかねさんハート

主題歌を歌われている
オーラルヴァンパイアさんと
トークキラキラ

「69 Balloons」

めちゃめちゃこの曲いいんです!

ホントに多くの人に聞いてほしい!!

初めて聞いたとき鳥肌がたちました(´v`)

そしてそのエキゾチカさんからメッセージをブログのほうにいただいちゃいました幸せ

ありがとうございますハート

エキゾチカBLOG 「地獄の底からコンバンワ」

そんなこんなで
来てくれたみんなと話したっかたんだけど
会えなかった人達もいたから
めっちゃ残念だったよ泣

来週の撮影会でたくさん話そうねんニコ

あと
川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba
写真集なんだけど

あたしが貼り付けたURLだとダメみたいだから

インフォメーションからだと買えるらしいから
ヨロピコお願いしますmameハァト

では

ばいぴーニコチャン