川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090511_1841~0001.jpg

自動販売機で売ってたよんハート

1.jinjin1515さん
気遣いができる人がタイプだな。芸能人では・・・ルパン!!笑

2.yusaku39さん
渋谷にある『てっぺん』ってお店は愛があるお店でオススメだよ。

3.idtorenai さん
あたしが飲めないからお酒飲まないなんて全然OK!

4.shige45さん
みちとは知り合いの知り合いで顔はお互い知っていてオーディションの時初めてちゃんと話したんだよ。
キッカケは知り合いの紹介で毎日同じ生活ができない性格だったから入ろうと思ったよ。

5.kutu19750220さん
街頭インタビューかな・・何十人に無視されまくったよ。

6.ずんだモッチーさん
仮面ライダーはあんまり見たことないけどたぶん悪役ボス笑
お財布はブランドあんまり知らないけどBOTTEGA VENETAはカッコいいかもねん。

7.Squishさん
予定はないけど、何かをプロデュースするのは好きだからできたらいいな。

8.チェコさん
筋が通ってる人かな。

9.ケイタさん
常に好きな人はいるよ笑

10.PREMIUMさん
コメントは穴が空くぐらい暇があれば見てるよぉ

11.マミさん
出来上がったら必ず見るけど友達には恥ずかしいから見せてないの笑

12.コンヤがヤマダさん
宅急便の人が来たときにドアを開けて裸だったことに気づいた時

13.Kё∩さん
見所はくすぐりの系の所。これはルパンのエピソード1で不二子ちゃんがやられていたシーンを再現したものなの。大変だったのもそのシーン。あたしくすぐり苦手なの。

14.マリコさん
女性に産まれたことを誇りに思って自信を持つこと!

15.YASさん
冗談では何回もあるよ。じゃれあいの一つとしてね。

16.OPP36 さん
愛の溢れる国。言うだけは簡単なんだけどね。海外みたいにLOVEをオープンにできる日本になってほしい!!

17.スワロウテイルさん
会社経営。女性改革できる会社をしたかったな。

18.田中さん
アムロちゃんみたいなダンスを取り入れたPVみたいなのかあたしが産まれた場所から今まで関わった人達に会っていくDVD作りたい。

19.katu7357さん
あたしは子供がいようがいないが好きになっちゃったら関係ないな。不倫は大反対だけど。

20.tomさん
さんまさんとは番組でしかお会いしていないよ。オールスター感謝祭はアシスタントじゃなくタレントとして出るのが夢だな。

21.時々姿を現す甚平男さん
もちろん大歓迎!!絶対来てよね!

22.ラスティーさん
毎回違うけど準備も含めて8時間くらいだよ。

23.O-ken さん
家の裏の山にダンボールとビニール袋で自分たちだけの基地を作ったことぉ。

24.レイラさん
あたしの将来の目標は愛し愛する人達にいつまでも囲まれていること。
だから数字というと10!!

25.シロ さん
『さんま御殿』や『ヘキサゴン』に出たいな。

26.secretさん
ご想像にお任せ致します。笑 でもバラエティーとしての発言だよ。

27.U4さん
プライベートでも会うのが、そらちゃん・あさ美ん・安藤かな。

28.minami さん
やっぱり自分が知らないこととかは聞いたりして日々勉強です笑

29.タカヒロさん
全くしてないよぉ。ジムに行くと筋肉ができやすいからムッキムキになっちゃうの笑

30.daido69さん
色気の仕草はやっぱり笑顔。場所は鎖骨の下あたりの筋肉。
ベッドは上かな。小さいころ二段ベッドの上だったから慣れで。